kotokototomatoのプロフィール

@kotokototomato kotokototomato
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/10
  • 都合のいい友達

    と言ってしまう友達はいますか?  もしいたら特徴を教えてください 私の場合 服のセンスは正反対(ちなみに私はセクシー系が好きです) 地味系 関係ないんですが何故かケータイはボーダフォン使用 (私はDOCOMO) 飲む時は近場の居酒屋 (クラブには連れて行きたくないし本人も興味なさそう) こんな感じです (不快に思われたらスルーしてくださいね)

  • 名前について

    生まれてくる娘の名前を考えている父親です。 私が考えた候補は妻によると、同じ読みの苗字があるので結婚すると苗字と名前が同じになるかもしれないと言われて却下されました。 そこで質問 苗字と名前が同じ読みの人、またはご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 そうなるのが嫌で結婚を考え直しましたか? 付き合う時点で考えましたか? 損したことや得したことがありましたか? そんなこと気にもしませんでしたか? もう一つ別の質問です。 名前は普通なのに、ある苗字と組み合わせるとつい笑ってしまうような名前をご存知な方がいらっしゃいましたら教えてもらえませんか? (例えば  おだ まり  さんとか)