kaze2323のプロフィール

@kaze2323 kaze2323
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/09
  • 産んで後悔しないのか迷っています

    もともと子供はあまり好きではなく、いなくてもいいよねと思っている 夫婦でした。夫のことはとても愛しているのですが この半年ほど 私も全く知らないうちに 外国人パブに通って遊んでおり キスマークをつけて帰宅したりするようになりました。 恥ずかしいですが以前このことについてはこちらでも質問させて頂きました。 浮気といえるかはわかりませんが今でも夫が信じられず悶々と する毎日を送っていました。夫は借金をしていたことがわかったためです。 何もなかったように仕事があるからと会話する暇もない夜中に帰宅していたのに 女性にたくさんのお金をつかっていたことに、たまらないショックでした。 その間、毎日毎日私はアル中のようにお酒を飲み ヘビースモーカーも顔負けにタバコをすい続けて現実から逃げようとしていました。 そして、私も子供ではありませんからもちろん責任はありますが たった一度のSEXで妊娠しました。 もともと子供が好きではありません、借金はここ数年苦しまないと 返済できないくらいの金額です、年の差結婚なので定年まで10年ほどです。 それでも自分の子供ならきっと産んでもかわいいにきまっているよねと ものすごい葛藤です。生理が遅れて10日ほどですが 長い間、昨日まで毎日 異常なほど続けたアルコールとタバコのことも不安でなりません。 どうしたらいいか迷っています。 産んで良いのか、後悔しないのか。いざ決断したら一人でも育てていけるのか。 本当に子供をかわいいと思えるのか。夫も私も両親ともすでに他界しており 30歳すぎた初産で誰の助けも得ずにやっていけるのか。 不安で胸がつぶれそうです。欲しくても授からない人もいるのに 自分の体を呪いたい、いっそ子供と死んでしまいたいくらいです。 混乱しておかしな文章だと思いますが、誰かに助けを求めたい気持ちです・・・・・