harupionのプロフィール

@harupion harupion
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/07
  • スタジオアリスのアルバム台紙

    スタジオアリスで先日撮影しました。 アルバムはスタジオアリスの物で、毎年撮影するとそれに追加してもらっています。 以前「市販の台紙を利用してもらうことも出来ます」と言われた気がするのですが、スタジオアリスのアルバム(ミッキー等で名前の刻印のあるもの)で自宅で台紙を追加している方いますか?

  • お宮参り 上の子の服装は?

    今月末にお宮参りを予定しています。 主役の赤ちゃんは普通に掛け衣装をレンタルする予定なのですが…… 上の子(男の子2歳)は何を着たらいいのか悩んでいます。 過去ログを見たら- 上の子にも着物?うちの子はおとなしく着るかしら? でも後から写真を見たときになんだかなぁとも思いたくないし。 と言った感じです。 服装で悩んでいるのは記念撮影のときのことです。 私(母親)と赤ちゃんは和装、他は爺婆の2人で洋装(ちょっと気合を入れる位)の予定です。 神社へは普段着に毛の生えたくらいで行こうと思っています(暑いし)。 上の子はどんな服装だとまあまあいい感じになると思いますか。

    • ベストアンサー
    • pideon
    • 妊娠
    • 回答数3