celevのプロフィール

@celev celev
ありがとう数14
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2005/08/07
  • 近所の犬が・・・困ってます。

    近所の家で犬が飼われています。 何という種類か興味はないのですが、大型で動きは俊敏です。 そんな大型の犬のためか、散歩が面倒らしく、よく夕刻になると 放しています。その犬が我が家の敷地・畑にきて作物などを荒らしていきます。 突然、出くわすと襲われるのではないかと怖いときがあります。 その家に文句は言うものの改善される傾向はありません。 もはや我慢の限界なので、我が家に来ることを阻止したいと思います。 何か妙案はないでしょうか?これまでは見つけ次第エアガンで退治していました。 最悪、捕獲してしまおうかと思ってるのですが。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12249
    • 回答数6
  • 高1です!!

    自分は3人兄弟で、上が二人共私立の大学に通っていて、自分も私立高校に入ってしまいました。第一志望ゎ公立だったんですけど・・・。で父ゎサラリーマンなので大学は国立にしようと思っています。成績は偏差値が64くらいの高校で、クラスでトップ5くらいに入っています。分かりにくくてすいません・・・。まだ模試とかやっていないんで。でこのくらいの成績のヤツでも入れるような国立大学ってありますか?なるべく早く目標をつくって、そこに入れるように勉強しようと思っています。将来ゎ警察官になろうと思っているので、大学名ゎ気にしません。法学部のあるところをお願いします。よろしくお願いします。