1004naomiのプロフィール

@1004naomi 1004naomi
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/08/06
  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』