kouseimamaのプロフィール

@kouseimama kouseimama
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/05
  • 結婚して良いものか・・

    見てくださって有難うございます。 29歳女です。 三年間付き合ってる彼氏がいるのですが、プロポーズを先日されまして、このまま結婚して良いのか、迷ってます。 彼は2つ年上の31歳で、普通の会社員ですがお給料は良い方だと思います。ギャンブルも一切しませんし、真面目ですが明るく面白い男性です。何よりとっても優しいし、わがままも聞いてくれてとても大事にしてもらってると思います。三年間態度は全く変わらず、寧ろ年々優しくなっていくようです。 私は営業の仕事をしていて、休みもバラバラ帰りも遅く、「結婚しても完璧に家事なんてできないかも知れないよ。仕事は楽しいから辞めたくないし」と言っても「自分も手伝うから構わない。一緒にいてくれるだけでいい」なんて言ってくれます。 私の親の事にも気遣ってくれます。 私なんかに申し分無い相手だと思うのです。 けれど、実はこの彼とは二年間セックスレスなんです。私が全くそういう気が起こらない。手も繋ぎたくないし、キスもしたくない。男性的な魅力を感じないのです・・。家族のような存在になるにはまだ早すぎる気もしますし・・・。 ここの他の質問も色々見たのですが、「好きならスキンシップしたくなるのが当たり前」のような意見を多く見かけました。 その通りだと思うのですが、彼ほど良い人がこの先現れないと思うし、結婚相手には最適な相手だと思うのです。 人としては好きだと思うし、話も合うし、毎日会っていても苦じゃないし・・。 けれどやっぱりセックスもしたくないと思う相手とは結婚に向いてないのでしょうか?? どうかみなさんのご意見を聞かせて下さい。 長文&乱文失礼致しました。

  • ピルを飲み始めて不安があります

    ピル(トリキュラー28)を飲み始めて2日目です。 説明書で、副作用について書いてありましたが「ふくらはぎの痛み・手足のしびれ・刺すような胸の痛み」など、「血栓症」の初期症状について質問させていただきます。 日常の活動のせいだと思うのですが、なんとなくふくらはぎが筋肉痛のような感じで疲れているのですが、これは「ふくらはぎの痛み」なのでしょうか? ちなみに、階段を上ったり、少しつま先に力を入れたような時に筋肉痛のような感じがします。何もしないでただ座っているだけの時は痛みはありません。 もし、副作用で起こる「ふくらはぎの痛み」というのが起こりうるとしたら、もっと劇的なものなのでしょうか? それだけを婦人科に相談に行くのも大変なので、経験者の方のご意見をお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 【大至急】子供に見られてしまいました!!

    はじめて質問いたします。 30代前半男性で、妻と小学生の子供が2人います。 昨夜、妻とのセックスを子供に見られてしまいました。 普通は子供が寝た後、鍵のかかる主寝室で行うんですが、昨夜は二人ともお互いが鍵をかけたと思い込んで鍵をかけなかった上に、子供が夏休みの宿題にてこずり起きていたのを知らず、行為を始めてしまったのです。 しかも、布団に入ったままなら、単に抱き合っていただけという言い訳も出来ると思うのですが、暑かったのでベッドの上で丸見えになってしまったのです。 どのような態度で子供に接すれば良いのか全く見当がつきません。 親としての経験者の方、もしくは子供の頃に同じような経験をされた方に、アドバイスを求めたいと思い、投稿させていただきました。 以上、よろしくお願いします。

  • 生理を遅らせたくてピルを処方してもらいましたが…(長文すみません)

    こんにちは、いつもお世話になっております。 8/11からの旅行中に生理がぶつかるのがイヤなので、生理を遅らせるよう 婦人科でピルを処方してもらいました。 そのピルは、生理開始予定日の5日前から飲むよう言われました。 とりあえず、8/4からピルを飲んでいるのですが、 下腹部の鈍痛があったり、おりものに血が混じってたりと、 生理の前兆っぽい症状があるんですよ。 生理を遅らせるのが初めてなのでよく分からないのですが、 こんな状態でも薬を飲み続けていたらちゃんと遅れて始まるのでしょうか?   また、ピルが間に合わず生理が来るのならば一日でも早く来て欲しいので、 今日の分ピル飲むのをやめようかと思っているんです。 生理が始まる時は、ピル飲んでても始まっちゃうもんですか? ピル飲んだ分だけ先延ばしになるってことは…あるんでしょうか。