me10dy-f1a9のプロフィール

@me10dy-f1a9 me10dy-f1a9
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/04
  • 子供ってどこがかわいいの?

    教えてください。いったい子供ってどこがかわいいのです?僕にとっては 害虫と同じようなものです。声も耳障り、姿も醜い・・。僕の両親、 彼女の両親も孫を楽しみにしてるとか言い出し・・。何がかわいいの?ど こがかわいいの?かわいいと思える感情を分けれくれよ・・・というのが 本音ですね。住んでる家の周りには迷惑な糞ガキ&糞ガキを放し飼いにす るバカ親がたくさんいてすっかり子供嫌いなりました。結婚後子供をどう するか、話あっています。参考にしたいので、アドバイスのほうお願いします。

    • ベストアンサー
    • oolwww
    • 妊娠
    • 回答数32
  • 女の子の名前

    こんにちは。 まもなく女の子を出産する予定です。 いまひとつピンとくる名前がなく、皆様のお力を拝借しようとカキコしています。 女の子だったら「さくら」にしようと思っていたのですが、最近流行りの名前だそうで、どうしようか迷っています。 希望は漢字ひと文字で、読んで2文字です。 例えば「蕗(ふき)」「空(そら)」のような。 思いつきで構いませんので、よい名前があったらよろしくお願いします。