Take_Bのプロフィール

@Take_B Take_B
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

相談できなくて困っていました。

  • 登録日2001/04/05
  • 嫌いな人との付き合い方?接し方おしえてください。

    人間みな兄弟って思っていた頃の自分が 懐かしいです。 今、非常に職場の人間関係で悩んでいます。 何から何まで、足をすくわれ、行動を起こそうとすると嫌がらせを受けます。(行動・言動) 何かいい方法教えてください。 いじめ体質を何とかしたい~です。 いじめを受ける原因・・社員のため給料の違い・全員がこの仕事においては先輩・性格の違い? よろしくお願いします。

  • 大殺界に留学・・・

    こんいちわ。来年留学を考えているのですが、その年は大殺界の3年目の時期にあたります。 母が少し占いに興味があり、できれば大殺界だけは避けて欲しいというのです。 私は占いはあまり信じないほうなのですが母の話を聞いてると我が家の病気や事故やその他のトラブルはだいたい大殺界の時期に起きており信じざる終えないという感じですが、私としてはできれば早く行きたいという気持ちがあります・・・・ やはり時期をずらして翌年に延ばしたほうがいいでしょうか?? お暇がありましたらご意見聞かせてください。