mayozoのプロフィール

@mayozo mayozo
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/08/03
  • 街頭で配るチラシ

    先月小さな飲食店を立ち上げました。 まだまだ客足が少ないので、店の前などで店のメニューなどを載せたチラシを配ろうと思います。 知人にデザイン系の学校へ通う方がいるのでチラシのデザインを頼みました。(完成すればきちんとバイト代を払います) そして彼から、料理の写真はないかと言われました。 ただコンビニのコピー機で白黒印刷の予定なので、質もよくないでしょうし写真もよく分からないような気がするのです。それとも最近はコンビニのコピー機もよくなっているのでしょうか。 よく分からない料理の写真が載っているのなら、文字だけのチラシの方がいいとも思うのですがほかの方はどう思いますか。