mameyのプロフィール

@mamey mamey
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/03
  • ★タガログ語★

    こんにちは!!!!僕は今、タガログ語を勉強しよかなーって思っています。しかし、何からはじめたら良いのか全然分かりません。本屋に行っても、タガログ語の本は置いてありませんでした。もし、勉強を始めるにあたっていいサイトを知っているのでしたら、教えていただけないでしょうか???

  • 名古屋のおいしいお店 手羽先・味噌かつなど

    こんにちは。 明後日、名古屋に旅行に行きます。 おいしいものを食べて周りたいと考えております。 そこで、詳しい方、お薦めがありましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 夢がなきゃ…ダメですか?

    突然ですが皆、夢という言葉に、おどらされてると思いませんか。確かに、夢がある人というのは、輝いてみえるものです。そのためか人は、よく夢をみつけろと、言いますよね。でも、そんなことは分かってるし、みつけろなんて言われたら、ない人にとっては、あせるばかりです。夢がないと、いけないみたいで。大体、ない人の方が、多いんですから。みつけるには、どうしたらいいのかを、知りたいぐらいです。芸能人も言ってますよね。夢は叶うとか、自分を信じるとか。でも、自分を信じて叶うなら、皆かなうのでは、ないんですか(それに、こういうことを、ルックスや頭が良かったり、金持ちな人が言っても、説得力ないんですけど)。それよりも、夢の有無によって人が、判断されてるような気が、してならないんですが。ただ、しがみつきたいだけ、のようなニセモノの夢も、あると思うのに。皆さんは、どうお考えでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#17199
    • アンケート
    • 回答数17