salaninaのプロフィール

@salanina salanina
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2005/08/02
  • 子供が産まれてからの独身の友達との付き合い方

    子供が産まれてからの独身の友達との付き合い方に困っています。子供が生まれるまでは いつも向こうから遊び誘いをしてくれてました。そして出産後は子供見に行っても良い? と言われたので是非来てと言って誘っていたんですが、最近連絡も来なくなったので こちらから遊ぼうと(日にちはいつでも良いので)と連絡しました。本当は家に遊びに 来て貰えるとありがたいけど、子供好きでもない人が家に来ても楽しくないだろうし そんなずうずうしい事は言えないと思って、旦那に預けるから一緒に食事でもしない?と。 しかし返事はNO。仕事だからと言われました。なんだか避けられているような気がするんです。 仕事だからと言う理由を言われてしまうと私が主婦で仕事もせず旦那に子供を預けて・・・ って思われている気もします。思い過ごしなのかも知れませんが、皆さんは独身の 友達とどのように付き合ってますか?

    • ベストアンサー
    • noname#13997
    • 妊娠
    • 回答数9