kozueeeのプロフィール

@kozueee kozueee
ありがとう数37
質問数12
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/08/01
  • 怖い本はいつ読む?

    A.真夏の怪談、学校の怪談、本当にあった怖い話 など、ホラー系の本はいつ読みますか? (1)日中 (2)少し薄暗くなった夕方 (3)夜 (4)真夜中(俗に言う丑三つ時) (5)明け方 B.読んでいる時に怖い体験したことはありますか? 私は A.(1)です。 怖がりなので、少しでも暗くなるとダメです。 B.無い。

  • 既婚者の方、回答お願いします☆

    職場は同じだけど仕事関係で連絡取ることも、その必要もない異性(そこそこ仲良し)からメアドや携帯番号聞かれたら教えますか??

  • 【誹謗中傷】小学校個人新聞で“遅刻の王者”・・・みなさんどう感じますか?

    わたしは30才逝くになりますが 小学校は私立でしたので・・・ ちょっとご回答に戸惑うことがあると思いますが  小学校のとき個人新聞というものがありました。 毎月自分で何か情報を見つけて 学校の行事のことや気になることを題材にして 新聞のようなレイアウトで作っていました。 中には小学校でもちょっと大人っぽい子もいましたし 千差万別のようでした。。 で小学校5年のとき・・とある人と 同じクラスになったとき 結構ぎりぎりで遅刻になってしまったことが たびたびあったのですが わたしのことを個人新聞の今でいうネタで 【遅刻の王者!】という記事をのせて 1位は誰々、2位は誰々・・・ というリストアップ形式にのせたんです。 (単なるいじめだったら30才にならなくても 馬鹿でなければ立派な大人になっているし言うまでもなく・・) クラス全員にそれをコピーして全員に配り同級生が 永久に持っていると思われます。(個人新聞をつくるたびクラスで全員に配っていました) 担任も特に何も言わなかったし 父兄の人も担任に講義が見られなかったし なので いまでも思い出すと腹が立ちます。 だって過去はいつたっても消えないし どういう保証があるっていうのですかね。 プライバシーもあるし それを中学校・・に行っても こんな馬鹿がいたんだぞ・・ などと情報をいろんな人に言う可能性も みなさんどう感じますでしょうか?!

    • ベストアンサー
    • noname#12398
    • アンケート
    • 回答数14
  • ipodの音楽を車で聴きたい

    ipodの音楽を車で聴きたく色々調べています。カロッツェやアルパインからipodをつなげるオーディオが出ていますが,あまり予算が無いため買えません。そこでRCA端子に接続し,シガーソケットから電源を取り,充電しながら聴く方法を考えています。しかし,シガーから電源を取りながらだとノイズが入ると聞きますが,どの程度入るのでしょうか?ちなみにFM飛ばしも試しましたがノイズが多すぎてとても聴けたもんじゃありませんでした。どなたか良い方法があれば教えてください。