56-tanのプロフィール

@56-tan 56-tan
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

同意します

  • 登録日2001/04/04
  • 彼の考えと私の考え。

    はじめまして。今なかなか飲み込めない悩みを持っています。もし、相談に乗ってくれる方がいましたらアドバイスをお願いします。 私は去年の夏に大失恋をしました。話せばとてもとても長くなるのでここではあえてふれませんが、今はどうにかやっと次の恋をしています。彼は私より4つ年上で、出会いはバイト先でした。私はどきどきする恋は、小学生とか中学生ぶりで、どきどきしてしまうと自分が上手く出せません。緊張するし、思ったことも話せなくて、それでも彼は私が好きだというのは何か納得いかなくて・・・。今とても自分に自信がなくて、こんな私のこと何で好きなの?とか、どこがいいの?ってばっかり思います。それを彼に話してみると、「そんなのわかんないよ。一言で言えないし。好きだから付きあってんじゃないの?」そりゃあそうなんですが・・・。どうすればもっと自分に自信がもてますか?まだまだ悩みはいっぱいですが、まずここから変えていきたいです。宜しくお願いします。

  • 彼の考えと私の考え。

    はじめまして。今なかなか飲み込めない悩みを持っています。もし、相談に乗ってくれる方がいましたらアドバイスをお願いします。 私は去年の夏に大失恋をしました。話せばとてもとても長くなるのでここではあえてふれませんが、今はどうにかやっと次の恋をしています。彼は私より4つ年上で、出会いはバイト先でした。私はどきどきする恋は、小学生とか中学生ぶりで、どきどきしてしまうと自分が上手く出せません。緊張するし、思ったことも話せなくて、それでも彼は私が好きだというのは何か納得いかなくて・・・。今とても自分に自信がなくて、こんな私のこと何で好きなの?とか、どこがいいの?ってばっかり思います。それを彼に話してみると、「そんなのわかんないよ。一言で言えないし。好きだから付きあってんじゃないの?」そりゃあそうなんですが・・・。どうすればもっと自分に自信がもてますか?まだまだ悩みはいっぱいですが、まずここから変えていきたいです。宜しくお願いします。

  • ケーニッヒスクローネの場所を教えて

    神戸にあるおいしいお菓子屋さん’ケーニッヒスクローネ’の場所を教えていただけませんか。また、お勧め品があればあわせてお願いします。

  • 本当にいいのかな?

    僕には今好きな人がいます。でもその人には嫌われていてだめなんです。それでもあきらめきれなくて、もう三年も経ってしまいました。一生涯その人のことを好きでいようと思います。でも本当にそれでいいんでしょうか?なんでもいいのでアドバイスなどお願いします。