tokoname11のプロフィール

@tokoname11 tokoname11
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/30
  • 将来の夢は保育士なんですけど…。

    僕は中学2年の男子です。僕は、子供が大好きで将来保育士になるのが夢なんですけど、この夢をかなえるために今のうちにしておいたほうが良いことはありますか?。特に実際に保育士の方、アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • みなさんの楽しいこと

    みなさんの楽しいことを教えてください。 たくさん待っています。

  • DVD閲覧する時だけ音が出ないのですが・・・

    こんばんわ、お世話になります。 以前はDVDをパソコンで通常通り見れて音もきちんと出ていたのですが、 最近、映像は見れるのですが音が全く出ません! ちなみにCDを再生すると音はきちんと出ます。 なにが原因でこのような状態なのでしょう?とても困っています(T_T) 本体の音量は最大にしても聞こえません。 アプリケーションの追加と削除からwindowsファイルのマルチメディア項目にも全てチェックが入っています。 よろしくお願いします!!