panda88のプロフィール

@panda88 panda88
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/29
  • コメディー映画のベートーベンのあの曲って?

    コメディー映画のベートーベンってあるじゃないですか?あのセントバーナードが出てくる。 あの最初のピアノ?の軽快な曲あるじゃないですか? タタタタ~ン♪タタタッタッタ~♪っていう・・・。 あの曲名をぜひとも知りたいのですが、どなたかご存知ありませんかね~~~??お願いします(目\目) あの曲を聴くとどうしてもうきうきするんですよ!

  • 配達員にお餞別

    仕事でわりと仲良くしていた宅配会社のドライバーさんが うちの会社のある地域の担当を外れることになったので、 今までのお礼を込めてお餞別を渡したいと思っています。 (個人でも色々とお世話になりました。) 現金だとなんか重たく感じてしまいそうなので、 何か品物(小物)でもあげたいと思っています。 が、宅配会社の方にお餞別を渡すのって変わってますか?

  • 毎日つらくて、やる気がでません。

    今、派遣バイトで住み込みでバイトをしています。 仕事内容は、特に難しくなく就業時間中はヒマな時間が多く、退屈な時間が多く困っています。 職場にはお局さんがいて、その人に怒られないようにッビクビクしながら毎日仕事をしています。 ここでの仕事を始めて3ヶ月が経ち、 短期バイトの為、後1ヶ月程度で期間が終了するのですが、 後1ヶ月だと思っても、なぜか気が晴れず、毎日嫌だなぁ、早く家に帰りたいなぁって思って、 とてもしんどく辛い状態で生活しています。 嫌だなぁと思うのは、お局さんのせいだけではないみたいなんですが、 自分でも、何が嫌なのか何が不満なのかわからず、 漠然と嫌だなぁという思いだけが募り、 早く家に帰りたいなぁ、嫌だなぁって思ってます。 どうすれば少しでも元気になり、あと1ヶ月を過ごせるでしょうか。 何かいい考えや、こんな風に考えてみたら、などありましたら教えてください。

  • 耳の病気について

     こんばんわ。  以前、ストレスから難聴になり薬で良くなりました。 最近耳鳴りというか、気圧の変化で耳鳴りがするみたいな感じで仕事中に耳の中で音がします。 痛くはないのですが、すぐに病院に行ったほうがよいのでしょうか? どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。