katikoのプロフィール

@katiko katiko
ありがとう数62
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
32%

  • 登録日2005/07/27
  • 彼が全く手を出してこない。

    こんばんわ。 20代前半のカップルなんですが、題の通りです。 付き合ってまだ4ヶ月なので、あせることはないと思いますが、エッチの話しすらしてきません。 「泊まりで温泉行こうよ~」と振ってみても 「寒くなったらね」ってはぐらかされちゃうし。。 もともと友達だったので、そんなムードにもなりません、、。 自分がエッチが大好き!超したい!!とかそうゆうわけではないんですが、せめてお泊りくらいしたいしもっと愛されたいっていうのはあります。 魅力がないのか、そうじゃないのか、その気がないのかよくわからなくなってしまい書き込みました。 自分から誘っちゃおうかな~ とかも考えたんですけど、、女から誘うのは、やめたほうがいいんでしょうか? アドバイスください。よろしくお願いします。