kyara-kyaraのプロフィール

@kyara-kyara kyara-kyara
ありがとう数43
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2001/04/01
  • 理系の女って・・・

    以前、「理系の男って・・・」という質問がありましたね。 これは、恋愛相談とはちょっと異なると思いますけど、 先日友人(20代男性、理系学部出身)が、 「理系の女性は付き合いにくいっ!プライドが高すぎる。」と発言いたしまして。 どうやら、理系女性に「私は一人でも生きてゆけるのよっ!」みたいな気負いを感じるみたいです。 そうかなあ?同級生の女の子はみんな個性的で面白いけど。気負いは感じられない。むしろのんびりしていると思うんですけどね。 理系学生の私の前でよくも言ってくれたな・・・と思いましたが、 やっぱ、世間の皆さんもそう感じますか?

  • 便秘で病院

    便秘で悩んでいます。 2年くらい前から、下剤を飲まないと10日くらい平気ででません。 よく、ひどい便秘は大腸とかに問題があるかも・・・と聞きますけど、 もし病院で見てもらう場合は、何科に行ったらいいんでしょう? そして、どんな診察されるのか・・・? 知ってる方教えてください。 ちなみに私は女です。