ba6のプロフィール

@ba6 ba6
ありがとう数24
質問数8
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
82%

  • 登録日2005/07/22
  • 男性からみた好きなファッション(男性の方)

    女性のどのようなファッションが好きか色んな男性に聞きたいです(どういう系統の格好で、こういう服が好み等、できれば少し詳しく)。男性の方、宜しくお願いします。

  • 京都の紅葉

    来週末に京都へ行くのですが もし、ついでに紅葉も見られたらラッキーだな、と思い質問します。 この時期に紅葉の質問をするのは非常識かも知れませんが 私の地元では今がシーズンで、しかも今年は暖冬なので、と思いました。 京都のお住まいの方、行ってきたばかりの方、 もう終わっているかもしれませんが、紅葉の状況を教えてください。

  • AB型のみなさんに質問です。

    私の周りは95%がAB型です。 それも私から友達なったのではなく、 相手の方からです。 でも、みんなさっぱりしててAB型は大好きです。 AB型は自分の興味が湧かない限り 人を好きにならないとよく聞きくので どこでどう私に興味を持ったのかとっても不思議です。 どういう時、この人と友達になりたい!って思いますか? よろしくお願いします。

  • たかじんのそこまで言って委員会、村田晃嗣氏、フルフォード氏

    関東以外では放送されているやしきたかじんのそこまで言って委員会なのですが、 今日の放送で同志社大学の村田晃嗣教授とベンジャミン・フルフォード氏が出ていました。 どうも9.11の陰謀説について議論していたようなのですが、前半を丸々見逃して しまったので出来るだけ詳細に内容を教えて頂けないでしょうか? また他のパネリストの方の反応なども教えていただけると嬉しいです。 もし他のサイトで紹介している所があればそれでもいいのですが…。 気になって仕方ないのでよろしくお願いします。

  • 何週か前の『そこまで言って委員会』での勝谷誠彦

    何週か前(3週間以内)の『そこまで言って委員会』で、勝谷誠彦さんの回答(?)が“SMAP”でした。 何についての議論で、どういう経緯で“SMAP”だったのでしょうか? 見られた方、もしくはその辺の事情をお分かりになる方、お願いします。