myufuのプロフィール

@myufu myufu
ありがとう数32
質問数2
回答数31
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/22
  • いくら野菜でも

    いくら野菜でも食べ過ぎたら太りますか?? 夜野菜スープ2杯とかポテトサラダ食べてしまうんです。野菜ならいいかとおなか苦しくなるまで食べてしまうし。 イモ類はご飯代わりに食べるので、、、相当食べます。 毎日食べてます。。 サツマイモやら。じゃがいもやら。ご飯はその分食べてないです。でもカロリーの割合が5対1対5くらいで。昼の我慢しすぎで反動来ます。デモ朝ガッツり食べるためおなかすかないんです。。。 どうすればいいんでしょう。 以前に過食症で悩んでると書いたものです。。 その後病院にも行き落ち着いたり乱れたりの交互です。マイクロはやめました。長い目で見るとお金が持たないです。

  • AutoCADでOLEオブジェクトの挿入ができません。

    マイピクチャに保存しているビットマップイメージを、AutoCAD LT に挿入しようとしています。 「挿入」の「OLEオブジェクト」を選択して、「ファイルから作成」を選んで、保存してあるファイルを参照しています。しかし画面に挿入されるのは、ほしい画像ではなく、アイコンがモザイクがかったような絵なんです。。。(説明が下手ですみません) 以前は上記の手順でうまくできていました。何かの拍子で設定がおかしくなったのでは、と思っています。 お分かりになる方、解決方法を教えてください。よろしくお願いします!

  • エクセルの表をAutoCADにコピー

    エクセルの表をAutoCADにコピーする際、セルが部分的に欠けてしまいます。 どうすればよいのでしょうか? OFFICE:2003 CAD:AutoCAD2000i

  • 痩せれないのはなぜ??

    以前過食症で仕事のストレスとで49キロから10キロ以上も太ってしまったと投稿してマイクロもやっているといったものです。 いっこうに痩せるどころかふとりました。外食の後。過食をし。日々バイトに行く毎日、 摂取は外食の日は2000kcalを超えてしまうものの平日は800~1500とまだらです。週に2,3度の水泳、ウォーキングもなかなかできず。以前過食で太ったときは2500kcalくらいとってました。毎日。これでもカロリーは減らさないといけないのでしょうか。12月には40キロ台にいきたい。毎日の間食がいけないんでしょうか。(チョコは太りますよね。。。現にこれで2キロ戻りました。一日の1食チョコでした。カロリー低ければいいんじゃないかと。)朝ごはんのどか食いがいけないんでしょうか?(700~800)週5日はあります。それでも痩せられるなら。。。いえ痩せたいんです。早くもとの服が着たい。遊びたい友達だっているのに距離を置いてるんです。。こんな自分が惨めだから。。お願いです。。何かアドバイスください。

  • 痩せたい。。

    6月から仕事をやめて引きこもり。157センチ49キロが8月で60キロです。精神的にまいってて。過食症でもあります。治しつつやせたい。マイクロ昼夜とやっているのですが毎週個々2日で挫折。なんとか57キロいくかいかないかです。 食事は落ち着いていると一食400キロカロリーに抑えられたりできるんですが、だめだと1000kcalまでいきます。朝からこれだとかなりへこみます。決まって前夜少ないときです。でもマイクロですし。。お金かけてるからしっかりやりたいんですが。悔しい・・・・運動はプールで1キロ泳ぐくらい週2.3日です。どうかアドバイスください。