Marilyn999のプロフィール

@Marilyn999 Marilyn999
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

子持ち主婦です。最近、人を慈しむということに興味を持ち始めました。

  • 登録日2005/07/16
  • 髪のパサつき

    始めまして、男ですが質問させて頂きます。 タイトル通り髪の毛がパサついてしまいます。風呂から出て乾くと、もう一本一本が跳ね上がっている状態で、リンスを使ったりしても変わりはありません。 自分はくせ毛でもあるのですが、以前何かで乾燥によってもくせ毛なったりすると読んだことがあります。 またこのカテゴリとは関係ありませんが、髪だけでなく皮膚のほうも乾燥しやすく、体全体の保湿力のようなものが衰えているのだと思います。 これらを体の内面から変えていく方法は無いのでしょうか。アドバイスをお願い致します。