rikimaru_ayameのプロフィール

@rikimaru_ayame rikimaru_ayame
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/16
  • お勧めの本、教えてください!主婦です。

    こんにちは。 ○年前までは、よく本を読んでいました。 それが結婚し、子を産み、そんな時間も無く。 すっかり「読書」から遠ざかっておりました。 最近引っ越してきたそばに図書館があり、子供たちに絵本でも、なんて立ち寄ったら、懐かしい本があり手にとりました。 また読書したいなぁ~と、無性に思います。なかなか雑食?な読み方ばかりしていたので、お勧めの作家さんやタイトル、教えてください。 今23歳です。 太宰とか好きでした。それから泉鏡花とか。 山田詠美さんや、村上龍もよみました。 時間があまり取れないので、短編とかだとうれしいです。よろしくお願いします(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#14542
    • 書籍・文庫
    • 回答数17
  • 泣ける漫画教えて下さい

    とにかく感動できる、泣ける、しかもじんと来るというより号泣できる!みたいな漫画教えて下さい ちなみに私が読んだ中では 寄生獣 うしおととら 砂の城 キャンディキャンディ(古いですね) ダイの大冒険 BASARA 海猿 がかなり泣けました 当方♀なので少女漫画でもいいのですが、 どっちかというと少年、青年漫画の方が肌にあうようです 短編、長編どちらでもいいですが、完結してる物でお願いします