TAMOTUのプロフィール

@TAMOTU TAMOTU
ありがとう数85
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

  • 登録日2001/03/29
  • 温泉たまごの作り方!

    自宅でスーパーで売っているような温泉たまごを作ろうと奮闘しているのですが なかなかあのような調度良い半熟加減になりません。 温泉たまごの作り方がのっているサイトなどあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 告白できなかった

    先日好きな女の人に告白できませんでした。よく告白するかしないかで迷ったときはした方がいいといいますが、こんなに後悔で苦しむのならすればよかったと今思っています。フラれた方がよっぽど楽です。その彼女とは4月からはなかなか会えません。いや無理かもしれません。気分転換をしようと思ってもよけいに苦しくなるだけです。 どこか自分自身をかわいいと思って守ってしまったのか、今では後悔だけが体にのしかかってきます。男ってこんな時本当にダメですよね。おまけにガキじゃないのに。どうか立ち直るアドバイスをお願いします。