ebigoのプロフィール

@ebigo ebigo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/13
  • 安くて良いロードサイクル教えてください。

    安くて性能、パーツともそこそこ良いロードサイクルを探してるのですが素人なためどれが良いとかなかなかわかりません。今現在GIANTのロードが安くていいかなと思っていますが他に良いのがありましたらどなたか教えてください。予算は、70000円くらいです。よろしくお願いします。

  • ブルホーンバーを装備したい・・・

    僕は今ドロップハンドルのシクロクロスに乗っています。 でも、ドロップの下を使うことが滅多になく、ブルホーンバーをつけたいと思っています。 ドロップのデュアルコントロールなどはあるので、ハンドルそのものを買えば部品に関しては揃うと思います。 取り付ける際にワイヤーの調整やつけ方に自信がないので、そこを教えてください。 自転車屋に行かないで自分でやろうと思っています。

  • 自転車を大量展示しているサイクルショップを探しています。

    都内もしくは、東京近郊で、自転車の大量展示を行っているサイクルショップを探しています。 駐車場があればなお良いです。 移動に車を使えるので、ICからのアクセスが良ければ、東京から多少離れても構いません。 店員さんの対応や価格の傾向なども含めて、情報をご存じの方がいたら是非お教え下さい。

  • 電車で輪行するときなんですが…

    切符や特急券を旅行会社のプランで買ってしまいました。 そのため、座席が車両の中央ぐらいだったり、出発の時間が少し混んでるかもしれない時間になってしまいました。 この場合、自転車の置き場所や電車の乗る場所などの対応策はあるでしょうか? よろしくお願いします。