tami3のプロフィール

@tami3 tami3
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

目のクマにマッサージ方を伝授しておきます! 前にも教えてあげたことがあって、すっごいすっごいって喜んでもらえたものなのでみんなにも活用してもらえるよう書きますね。 目の下は皮膚が薄くってたまってる血液が透けて見えてます。 普通は目頭から目尻に向かってクリーム塗ったりマッサージしたり すると思うんですけど、実は逆なんです。血管が目尻で止まっているから目尻のほうから目頭に、そして目の上を通って目尻のほうへ、と たまった血液を流すようにマッサージするとぜんぜん違いますよ。 あと、目のクマに対して臨床実験もしているクリームもありますよ。

  • 登録日2001/03/29
  • 目の下のクマ

    友達が目の下のクマがひどく悩んでいます。 美容クリームを使ったりしたみたいですが、改善されず、 最近は、寝不足も重なりかなり目立つそうです。 美容整形の手術の方法があるのか、などいろいろ教えてください。 今週末に会うつもりなのでできたら早く知りたいです。