marurin35のプロフィール

@marurin35 marurin35
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/13
  • 提携ローンは審査が甘い?

    提携ローンは審査が甘い、 と聞きましたがそれは本当でしょうか? 来年3月完成予定の新築マンションに一目惚れしてしまいましたが 今年4月に転職したばかりの夫がローンの審査に通るのか とデベの営業マンに確認したところ 「大丈夫ですよ!そんなに心配する必要ありませんから!」 とやけに自信満々で答えていました。 それでも不安で、何度も「勤続5ヶ月なんですよ」 と念を押したのですが 「この間は転職して2ヶ月の人も通ってますから。問題ないです」 とのこと。 都市銀行なら絶対に審査には通らないと思うのですが 提携ローンなら大丈夫なんですか?

  • スパイウェアなんですが封印することで困ってることがります。泣

    スパイウェアチェックソフトでチェックしたらスパイウェアが何種類か出てきます。それを封印するってしたらCookiesという自分のパソコンのファイルに耀士@がたくさん保存されていきます。このファイルの耀士@って削除してもいいんですか?困っています回答お願いします。