miant5のプロフィール

@miant5 miant5
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/11
  • ラップについて

    ラップでお奨めの曲がありましたら教えてください MCハマーみたいなテンポのある曲がいいです ところでハマー君は復活したんでしょうか????

  • おもしろい漫画を探しています。

    うちにある漫画に飽きて新しいものを探しています。 少女漫画、少年漫画、青年漫画(っていうのかなぁ?エロ漫画じゃないです)、なんでも結構です。 少女漫画はけっこう漫画家さんで読み漁るタイプです。矢沢あい、田村由美、吉田秋生、あいざわ遥、谷川史子、赤石路代、佐々木倫子、藤村真理、などが好きです。 「金田一少年の事件簿」とかの推理系も好きです。 他には浦沢直樹の「Monster」「マスターキートン」、井上雄彦の「バガボンド」、尾田栄一郎の「ONE PIECE」、古谷実の「行け!稲中卓球部」、北条司の「シティーハンター」「キャッツアイ」とか好きです。 さいきん読んだのは、小川彌生の「君はペット」、 宮崎駿の「風の谷のナウシカ」です(笑) 以上、並べてみたのはいいけれどなんともまとまりがない感じになってしまいました。すみません。 挙げたものに似た感じでお薦めのものがありましたら、ぜひ教えてください。