hirohumi8000 の回答履歴

全63件中1~20件表示
  • メールがスムーズに打てません

    1 気持ちよくメールを打ってると突然全部が消えて、’メッセージが選択されてません’ というような文字が出て、仕方なく下のタスクバーから拾い上げてきてしばらく打ってるとまた同じ現象が、、何度も起こるのでほんとに困ってます。最初の頃は下のタスクバーに隠れてることさえ知らなかったので、2度打ち直したりホントに苦労しました。 2 同じく今度は直前の文字が消えて、あれ、どこに消えたのかなとさがすと、それが文の中身だけでなくほんとに妙なところに飛んでいて「件名」のところだったり、はたまた「宛名」の後尾にくっついてたり。飛んだ場所をさがすのにも時間がかかってほんとに困ってます。windowsXP NECのLL370FD モバイル3100 1,80GHz PC2700対応 1GBだそうです。どうぞお助けください。

  • 教習所での乗り降り

    大型の免許を取るために教習所に通っているのですが、いまいちバイクの乗り降りの手順がわかりません。指導員は教本を見ろとしか言わないくせに、その教本はしかっりとは書いてないのでいまいちわかりません。どなたか教えていただけないでしょうか?

  • こういう車を求む

     私には理想の車が、あります。 まず運転嫌いなヤツには、行き先を指定したら、自動的に運転してくれる(もちろん駐車なども全て)。 その間ナイトライダーのように話し相手になる。 逆に運転したいヤツには、ドライバーが酒を飲んでいたり、拳銃や刃物を持っているとエンジンが、かからなくなる。 この2種類が、あれば車に関する事件や事故が、少しくらいは減ると思うんですが。 皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • Macを買わない理由は何ですか。

    あなたがMacを買わずに窓PCを買った理由は何ですか? a.Macを知らなかった b.ラーメン図が嫌い c.欲しかったが値段が高くて買えなかった d.ウイルスのスリルを味わいたい e.友達にしつこくWindoseを奨められて仕方なく f.その他

  • 機能について(ケータイ)

     突然ですが、ケータイ電話に欲しい機能が、あります。 それは電車やバス、車などの乗り物に乗ってる時、自動的に、電源が切れることです。 なぜなら電車やバスなどで、聞きたくもない会話を大声で喋ったり、車を運転中に事故を起こすバカが、後を絶たないからです。 くだらない機能を作るなら、こういうのが欲しいんですけど。 皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • 男性に質問

    以下の女の子の外見にコメント(好みとか好みじゃないとか、点数でも良いです)をつけてみて下さい。 もちろん、個人の外見上の好みを言ってもらって結構です。 A顔が可愛いくて、スタイルが良い(細い) B顔は可愛いけど、スタイル良くは無い(ぽっちゃりまではいかないけど、スラッともしてない) C顔はかわいいけど、ぽっちゃり体型 D美人でスタイルが良い E美人だけどスタイル良くは無い F美人だけどぽっちゃり体型 G顔はイマイチだけど、スタイルが良い お時間ありましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#35682
    • アンケート
    • 回答数16
  • 床にこぼしたガソリンの匂いを取る方法を教えてください。

    先日、オークションで落札したNSR250のガソリンタンクが届き、 フローリングの上にダンボールのまま(開封せずに)置いておき 寝ました。 先ほど、タンクを見ようと思いガソリンタンクのある部屋に近づくと、 もの凄いガソリン臭く、もしやと思い 扉を開けたとたん、[脳天直撃のガソリン臭]がしました。 原因はガソリンタンクからガソリンが漏れ出していたためです。 現在、ガソリンタンクを外に出し、 ガソリンをふき取り。 部屋の窓を全開にし、換気をしていますが、 かなり臭い匂いがします。 今後は「ファブリース」でもしようと考えておりますが、 他にこんなのあるよ! とか、アドバイスがあれば、教えてください。 最悪は、ガソリンがしみたフローリングを削ろうと考えております。 みなさま、良い知恵を授けてください。 よろしくお願いいたします。

  • 初めて彼女ができたみたいな倅の件

    うちの中学2年になる息子の事なんですが、今、中学校で携帯電話でメールし合うのがブームになっているのよね。で 携帯電話持たせてから 一ヶ月目 請求額15000 今月、使用して二週間で35000 最悪です。 こんな時代だから仕方ないのですかね?

  • 【カラオケ】異性の歌では何を歌いますか?

    私の周りではカラオケで女性が男性の歌を歌うことは結構あるのですが、男性が女性の歌を歌うのはあまり見たことがありません(ギャグでモー娘とかならあるのですが・・・) 男性の皆さん、自分はこんな女性アーティストの歌を歌うんだぞ!というものがあれば教えて下さい。この先歌ってみたいな、というものでもOKです。 女性の方も、男性アーティストの歌で何を歌っているか、是非教えて下さい。 その他、カラオケで異性の歌を歌ったことにまつわるエピソードなどもあればお聞かせ下さい。

  • 堀江の有罪判決

    今回、LDの堀江が有罪判決になった事について、どう思われますか? 全てのマスコミの報道が異常だと思うのは私だけなのでしょうか? 誰でも思う日興とのダブルスタンダードについて、何も言わないのは何故なのでしょうか? 確かに、粉飾はダメなのは分かるのですが、だとしたら日興が逮捕すらされないのは何故なんでしょうか? 殆ど同じ事をやっていたはずなんですが・・・・ 疑問が山積みです。 やっぱり日興は天下り先として利用されているからお咎め無しって事ですか?

  • 男性へ VDチョコ、義理でも嬉しい?

    今年のバレンタインに職場の後輩(っつっても1個下とかの男性)にお世話にいつもなっているので5人いるのですが、全員に義理の手作りじゃないチョコをあげました。 皆喜んでくれたんですが、一人、口には出さないけどすっごく喜んでいる顔をした子がいて、いつもクールであまり表情を変えないのにもらった時の私を見つめる目がなんだか説明できないんですが、すごくドキっとする目で見てきたんです。 これってなんなんでしょうか? 毎年上司にも持って行き、今年気づいたのですがとても喜んでいたみたいです。 男性はなんだかんだいって、義理チョコでももらえると嬉しいものなんですか?

  • 掲示板って横暴な意見が多いと感じる時はありませんか?

    ないですか? 私が思うに掲示板とか2ちゃんねるを日常的にやる人って視野が狭いのではないかと感じる時があります。 なんか、物事を表面的にしか捉えてない人が多いと思うんです。 みなさんどのように感じますか?

  • アンチウイルスソフトについて

    私は「マイクロトレンド」が嫌いです。つまり、「ウイルスバスター」が嫌いです。 シマンテック、ノートンアンチウイルスは好きです。 みなさんは?

  • トラック運転手について

     もちろん全てでは、ないですがトラック運転手のマナーって、悪すぎませんか? 特に夜10時以降なんて最悪です。 こっちが法定速度で走ってると、後ろにギリギリまで迫ったり、ライトをオンオフにしたり、ふかしてみたりなど様々です。 この前なんか、片側通行なのに追い越そうとしてました。 いくら荷物を急いで運ばないと、いけないとはいえ、スピード出しすぎでしょ。 と言ったら、法定速度さえ守れば、いいってもんじゃないと言う人も、いますが、守っていれば良いと思うんですが。 皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • DNSエラーって?(PSP)

    PSPでインターネットに接続しようとしたのですが、DNSエラー(8041040F)となってしまうのですが解決法を教えて下さい。 使っているのは、バッファローのWLA2-G54です。 パソコン関係はほぼ無知なので、すごく困っています。 AOSSをつかってもだめでした。orz

  • ps2のシューティング

    blackというのが面白いと思ったのですが、1人プレイということで買うのを止めました。 2人以上でできるものをお願いします。 007のダークアイ?かなんかはあります。 それ以外でシューティング以外でもみんなでワイワイ楽しめるゲームをお願いします。

  • V-TWIN MAGNAについて

    V-TWIN MAGNAのエンジン音ってどんな感じですか? ドコドコ感はありますか? DS250と比べて、どちらがいいと思いますか?

  • 何が安全?中型?大型?オフロード?オンロード?

    今度バイクの免許を取ろうと思うのですが、 大型だと車の軽より費用がかかるそうなので 中免を取って、250ccくらいで車検もいらないやつ に乗ろうかと思ってます。 ただふと思ったのですが、バイクというものは 一般的に危険だと言われますが、その中でもまだ 安全なバイクってあるんでしょうか? 車体が安定していてバランスが取れてるっていう意味では 大型の方が安全っぽい感じもしますし、衝突した時 自分に跳ね返ってくる衝撃は中型の方が軽いとかっていうのは ないのでしょうか?スケルトンよりはスクータータイプ の方がより守られている感があるのでしょうか? また普通に公道を走る分にはオンロードの方が無難でしょうか? 何をもって安全か?にもよるのかもしれませんが、 やはり安全第一で考えたときどの組み合わせが、または 要素が重要なのでしょうか? 経験者様のご意見頂けたら幸いです。

  • DNSエラーって?(PSP)

    PSPでインターネットに接続しようとしたのですが、DNSエラー(8041040F)となってしまうのですが解決法を教えて下さい。 使っているのは、バッファローのWLA2-G54です。 パソコン関係はほぼ無知なので、すごく困っています。 AOSSをつかってもだめでした。orz

  • 友達.大切ですよね

    私には友達がいません. 親はよく「人は人でしょう。友達なんて大事じゃないし いざ困ったときは家族しかいない」といって 自分の考えに私を従わせました。 自分の考えに 従わないと 殴ったり奇声を発して どなりちらしたり、もう散々です。 たしかに最後に信じられるのは家族、というか自分自身しかいないと おもうのです。 けれども 一緒におチャしたり、遊んだり。 1時間でもいい,趣味や時間を共有できる 相手がいれば それは自分に取って楽しみなのです. 何年か後に 相手に音信不通になろうとも 結局利用されていたときづいても 一人で泣いている時間があったら 遊んでくれる 相手がその場で1時間でもいれば いいと思うのです。 先日ネットで出会った人に会って 1時間だけおチャしました. その場限りでしたが 暇つぶしになり、寂しくなかったです。 友達がいない寂しさがわからないのか ネットで遊ぶ相手を さがしている事が親にバレて 人間性を全否定されました. でも 友達,遊び相手、絶対行きてく上では 大切だと思うのです。 あなたには「友達」いますか? それとも「他人は他人」と割り切って 一人でいきていけますか?