chat1218のプロフィール

@chat1218 chat1218
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

22歳、女子大生です。悩みなど、出来る範囲でお答えいただけると助かります。得意ジャンルは料理です(?)

  • 登録日2005/07/04
  • 外人受けする魚料理!

     私の所属している研究室にアルゼンチンから短期の研究者が来たので、その歓迎会を来週の金曜日にすることになっています。  その研究者に何が食べたいかとお伺いをたてたところ、"魚で日本風のものがいい”といっていたので私は何かおつまみを用意しようと思うのですが、外国人受けしそうな、魚の料理ってなんでしょう?一応生魚も大丈夫だとは言っていましたが、やっぱりちょっとひねりを効かせてみたいなとおもうので、なにかよいアイディアをお持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。