pinkoroのプロフィール

@pinkoro pinkoro
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/02
  • タイヤのホイール

    少し前に、1700cc(200万くらい)の新車を購入。 アルミホイールが高かったのでノーマルにしました。 まだ、きれいなマイカーの足元を見るたび、アルミにしとけばよかったかな?と後悔してます。 スチールとアルミのホイールの違いは、見栄え以外に何か性能的に違いますか? まっ、しょうがないか、と思えるほどの材料(理由)はありますか?

  • どうも分からん.....(特に男性の方にお聞きします。長文)。

    もう過ぎた話なので「今さら何を」という気がしないでもないのですが......。 私は30代の女性です。 3年くらい前、4歳下のその男性と新しい職場で出会いました。 同じフロアでしたが部署も違うし、特に何とも思ってはいなかったのですが、仕事中にやたら話しかけてきて、こっちが聞いてもいない自分の家族や趣味の話をしてくる。「まあ嫌われてはいないんだろう」と思って適当に返事してるうち、こっちも根はよく喋る方なので、仲はいいのかな、という感じになりました。 そのうち何回か皆で一緒に飲みに行くようになりましたが......帰りの時、酔ってるのか、こっちの頭をひっかきまわしたり、頬に触ろうとしたり、いきなり手を掴んで違う電車に連れ込もうとしたり。 そんな時、彼の後輩の女の子が、「○○さんのこと好きなんですかぁ?」ってカマかけてきた。 その頃にはさすがに私の方も気にはなっていましたが、普段よく話してるだけで、別に決定的なことがあったわけじゃないので、「別に......。よく喋ってるはいるけど、そんだけだよ?」とまんま答えたら、どうもその辺りから彼の様子がヒキ気味になって、それっきりです。 男性の方に伺います。 ・出会って間もない女性に、自分の事を開示するのはある程度の好意があるからですか? ・酔ってたら、好きでもない女にでも平気で触われますか? あれは彼なりの「アピール」だったんでしょうか?(だとしたら、気が付かなかったニブい私が悪いんでしょうが......。まあこっちも過去にいろいろありましたので、軽~い男はどうも信用できなくてねぇw) よろしくお願いします。