kohaku0802のプロフィール

@kohaku0802 kohaku0802
ありがとう数51
質問数28
回答数21
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
97%

  • 登録日2005/07/01
  • 外見で決まるの?

    私は高校生です! 質問なんですけど、普通男の子が好きになる女の子って、どんな子なんでしょうか? 私の女友達の1人に、同性から見てもかわいい子がいます。性格もまぁまぁイイと思います。けど、なんか同じ女の子からみてめっちゃぶりっ子してるっていうときがあるんですけど、そういう子って男の子は好きなんですか? 私は容姿的にはとくにかわいいというより大人っぽいといわれるのですが、なんかその子のそばにいると自分がなんともないように思えてしまいます>< やっぱり人って外見なんでしょうか? 私は、皆から好かれたいというより、とても大切な人’(好きな人とか)にかわいいな、みたいなふうに思われたら嬉しいなって思っているんですけど、もしその子と同じ人とかを好きになってしまった場合とかは負けそうな気がするんです。それって私が自分に自身がないからなのかなぁなんて事も思っちゃいます。というか性格って反映しないんですかね? 人って外見なのか、教えてください!

  • ホーネットかXR100モタードか

    ホーネット250に一目惚れして、春に免許を取り現在貯金をしているところなのですが、 ここにきて維持費(特に任意保険)の高さから、原付二種に目が行き、XR100モタードと どちらにするか迷っています。 もともとはただ格好よく走りたいと思っていたのですが、先輩のエイプ100に乗らせて もらったところ、想像よりずっとよく走るし、こういう小さなバイクでゆったり走るのも 悪くないなと、まったく異なる2つのバイクライフが頭に浮かぶ様になり、 「安いバイクを買って差額をツーリングなどの費用に回したほうが楽しめる」という アドバイスもあり、とにかく混乱状態です。 よきアドバイスをお願いします。

  • バイクに乗りたい!

    毎日、原付で11kmを通っている大学生です。 最近デカイバイク(250cc以上)に惚れました。 質問ですが免許所得からバイク購入、 諸経費を含めいくらかかりましたか? 車の免許は持ってます。自分で調べれば分かることですが 皆さんの色々なケースを知りたいです。 普通・大型免許の方、皆さんの経験をお聞かせください。 ちなみにドラッグスターのようなアメリカンタイプに惚れています。 あと、バイクを買ってよかったことや素晴らしい経験、 些細なことでもいいのでお聞かせください。

  • 検索してもヒットしないものが。。。

    夫(SE)からパソコンの中身を見られている可能性が高い主婦です。知らないうちにソフトが削除されていたり。私のパソコンを見ていないとわからないようなキーワードを口にしたり。管理ソフトや、スパイウェアかと思いタスクマネージャーを開き、調べてみました。中で、検索にヒットしないものがあり、調べようがなく困っています。 ENCRDLG.exe NicConfigSvc.exe   とは何でしょう? あとspoolsv.exeとはトロイの木馬関係でしょうか? どのような方法で見られているのか知りたいのです。 知った後はOS再インストールするつもりです。 もちろんログオンパスワード(XP)は自分の頭の中にしかなくログオン するときは見られないように手元を隠しています。現在アカウントは私しかありませんが過去にゲストユーザーを設定していたときは、そこから入り、エクスプローラー(?)を私(管理者)のアカウントが見られるように変えられてしまいました。 最近ログオン直後デスクトップ画面が2秒位真っ暗になり、気になっています。 USBHardLockerやバッファローのSecureLockWareが入っているせいかとも思いますがが… セキュリティーソフトはウイルスバスター2006です。

  • モニタが映らなくなってしまった…

    誤ってモニタのドライバを削除してしまい、 しかもそのまま再起動して画面が真っ暗な状態になってしまいました。 操作は受け付けているようですが、画面が暗転しているので ドライバのインストールをし直そうにも不可能な状態です…。 どなたかこの状態を回復させる手段を教えていただけないでしょうか…? 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。