umauma-sanのプロフィール

@umauma-san umauma-san
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/01
  • 頚椎ヘルニア?鬱?パニック障害?

    こんばんわ。みなさんお願いします。 今、手の震えに悩んでいます。昨年から症状が出ています。 息苦しさ、酸素が薄い感じ、手の震えなど・・・・ 現状は、息苦しさはありませんが、頭痛と手の感覚が鈍い感じです。 病院は、整形外科、心療内科、耳鼻科、頭のMRI、CTなども撮りました 結果、少々首のヘルニア?との診断だったのですが、ずっと症状が続いていて、不安になります。 現状は、手の震えなどですが、たしかにストレスも溜まっています。 一度、神経科へいってみたいのですが、周りの人に相談すると、 大丈夫、ありえないと言われてしまい、自分でもいまいち踏ん切りがつきません。ただ、自分でもこのままでは。。。と思いとても不安です。 同じような経験をお持ちの方、アドバイスをお願いします。