forzのプロフィール

@forz forz
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/29
  • いきなり二人で会うのは無謀?(20代の方へ)

    私は、誘いたい女性がいます。私は、彼女を二人で食事に誘いたいです。彼女との仲は、高校の同級生で、以前駅で数年ぶりに会って、なんとか連絡先を教えてもらいました。高校生当時はほとんど話をしていませんでした。 松本紳助という番組の中で恋愛トークがありました。 二人とも「好きな子といきなり二人で会うやつおるやろ?あれ、あほやで!」と言っていました。それは、相手がどんなタイプが好きかわからないのに無謀だと言う意味だったと思います。まずは、グループで会っていきながら知るほうがいいということを言っていた気がします。 今回も、ばったり会って以来、いきなり二人で食事と言うのは相手も気が引けるのではないかと思います。なぜならそれほど親しいと言うわけではなかったからです。 やはり、いくら会いたくて積極的にいきたくても、いきなりはやめたほうがいいですか?他の共通の知り合いなどもいなく迷っています。

  • iPodの曲を再生時に好きなものだけマークする機能はつけられませんかね?

    自分のiPodに入っている曲を姉と色々と聴いているときに「曲にしるしをつけるから、そのつけた曲群をわたしのiPodにくれない?」と何人かに言われました。もちろん純正ではそんなマークアップ機能はないと思いますが、なにかフリーソフトをiPodにインストールするとかして、こんなことが出来るようになりませんかね? 姉妹なんで私的利用の範囲だから渡すことは問題ないと思いますし、こんなことできたら楽しいですよね~

  • Macでデスクトップに沢山のフォルダをおいていては問題がありますか

    iMac DV SE(G3, 500MHz) OS 9.2.2 です。 先日、windows XPのメモリ異常のノートを修理したところ、デスクトップに沢山のフォルダをおいているからだということが判明しました。 私のMacでは、それ以上に沢山おいているのですが、 いまのところ問題はありませんが、同様に異常になる 可能性があるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • sssssss
    • Mac
    • 回答数4
  • 血液と動物占い

    自分は血液並びに動物占い信奉者です。 人類を4種類の性格に分類出来ないとよくいいますが、それは大まかに4種類なのではないのでしょうか?それと人間の血液が4種類に分けられた意味が分かりません。それはきっと神、あるいは人類の進化が生み出した業なのではないでしょうか? 動物占いも中国4千年の歴史の中での人間観察の賜物ではないでしょうか? 賛否両論、貴重な意見をお待ちしています。