seijinositenのプロフィール

@seijinositen seijinositen
ありがとう数7
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
7%

  • 登録日2005/06/29
  • 相模原市の中学校について

    今度、急に九州から相模原市に転勤することになりました。情報がなくて困っています。そこで横浜線沿線(古淵~八王子)と京王相模原線沿線(橋本~多摩センター)で、教育環境の良い中学校や住宅地域を教えてください。またその辺の空手道場についても情報があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京と神奈川の高校

    東京と神奈川の高校に行こうと思ってるんですが日程を知りたいんです・・・前はWもぎ(?)の資料に高校の文化祭日程の一覧みたいな本があったんですけど、最近見ないんですよ。今年はたくさん文化祭に行こうと思ってるんで情報お願いします!それと女の子が可愛いおススメの高校も教えてくれたらありがたいです。(笑)

    • 締切済み
    • noname#32002
    • 高校
    • 回答数2