aoniyosi3のプロフィール

@aoniyosi3 aoniyosi3
ありがとう数81
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2005/06/27
  • 生保で働いているのですが・・・

    私は今、生保で働いているのですが・・・辞めようと思っています。辞める話をしたら「給料とボーナスは返金しなきゃいけない」と言われました。そういうことってあるのですか?それに辞めたいと言ってずーと辞めさせない営業所ってどうなんですか?

  • ハワイに行ったら必ず買って帰るもの教えて下さい!

    近々、久しぶりにハワイへ行きます。 自分用に、日本では手に入らないもの、手に入っても高いものを 買って帰りたいと思っています。 ブランド物には興味がないので、例えば、調味料、日用品、お菓子、 コスメ関係、サプリ、服、お土産に好評だったものなどなどです。 皆さんが行くと必ず買ってくるもの、もしくはハワイに行く人に買ってきてもらうものがあればぜひ教えて下さい! (できれば購入できるお店も合わせて教えていただけると嬉しいです) ちなみに私がいつも買うのはデンタルフロスです。 愛用しているメーカーのものは日本で買うと1つ5~600円ですが、 ハワイのダイエーなどスーパーだとセールで1ドル切っていたりします。 毎日使うものなので、かさばらないし軽いので大量に買って帰ります。 今回は、お土産でもらっておいしかった7Dのドライマンゴーも買いたいです。 (ABCにあると聞きましたがどこのABCにでもあるのでしょうか?)