bonbonsのプロフィール

@bonbons bonbons
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/26
  • 視線について・・・

    私は斜め前に動くもの(歩いてくる人とか立ってるだけでも)があるとまっすぐ見ようと思ってもつい目が追ってしまい、そのためかちらちら見てくると周りの人に言われます。 最近はもっとひどくなって私は前を見ているつもりなのにまだちらちら見てくるといわれます。でもそう言ってる人のいるあたりは私にはぼやけててほとんどみえないんです(ちゃんと見たときはしっかり見えるんですが)。自分の目がどこを見ているのかがわからなくて顔を上げるのが怖いです。こんなの私だけでしょうか?どうしたらまっすぐ前だけを見れるんでしょうか?? 教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • 彼女の変わった趣味 みなさんの感想をおしえてください

    私(男27歳、会社員)、彼女(26歳、会社員)、結婚はしていません。 この前、彼女が寝ている隙に、携帯を盗み見しました。浮気を疑っての行動です。 彼女と仲の良い友達(女)とのメールのやり取りがありました。内容は、私が全く聞いたことの無いようなものでした。 抽象的な表現が多く、具体的にはよく分からないのですが、アニメのキャラクターを元に自分で漫画を書いて、友人と見せ合っているようです。しかもメールの中には、お○にーといった卑猥なやり取りもあり、襲うとか縛るといった単語もありました。そんな漫画を書いているとは聞いたこともありませんし、軽くショックをうけました。 普段は下ネタをいうとすごく嫌そうな態度を取るのに、そんなへんなものを書いているかと思うと、怒りすら沸いてきます。 そこで皆さんに質問なのですが、みなさんだったらこの状況でどうしますか? 私は、勝手に携帯を見るという重罪を私は犯しているので、追求するつもりはありません。しかし、今後の付き合いについてちょっと考えてしまいました。浮気はしていないのでよかったのですが。 勝手に携帯を見ることへのお叱り、感想等、皆さんの意見を聞かせてくださいね。