cocomo0829のプロフィール

@cocomo0829 cocomo0829
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/06/26
  • (同性の)親友・・・?それとも・・・?(大学生です)

    ぼくは大学一年生、男子です。最近、友人関係のことで悩んでいます。 ぼくの大学はクラス分けがあり、高校のときのようなクラスの交流があるので、サークルなどに入らなくとも学科で自然と交流ができます。ということでぼくも学科内で友人と飲んだり遊んだりできていて満足しています。そんな仲のいい学科の中でも、特にぼくは仲のよい友達が居ます。彼はぼくと正反対の性格や経験の持ち主なのに、なぜか意気投合していて話していてもお互いに面白いし、特に自由な時間を持てる夏休みという今の時期になって、ますますお互い遊ぶ時間も増え、親密度は増してきました。彼からも、最近は「お互い気使う必要もなくなったね~仲良くなった証拠かな」と笑顔で言われたりして、うれしいです。気兼ねなく遊んだり、夜中に二人だけでもカラオケに行ったり、お互いの家に泊まりに行ったりしてます。 でも最近、ちょっと悩みがあります。それは、もう彼じゃないと遊んでても満足感がないのです。ほかの友達もみんないいヤツらばかりだし、仲はいいのですが、彼以外の友達と遊んでみても、「なんか足りない」と思うようになってしまいました。それどころか、最近は彼が地元の高校の友達と遊んだり、ほかの友達と遊んだりしているのを聞くとちょっとムッとしてしまいます。 なんか、冷静に考えると、これっと「やきもち」なのかなと・・・そして、同性にやきもちを焼くということは、ぼくは同性愛者なのか・・・と悩んでいます。でもぼくには、好きな女の子がいて、その女子ともとても仲良くしていて、いつか告白するつもりでいるので、女が好きです。 彼は親友なのか、それとも、すこし好きになってしまったのか・・・どうなんでしょう。男が男を好きになるなんて・・・もしそうだとしたら、動揺してしまいます。 でも、とにかく今の気持ちは、彼じゃないと楽しくない、という感じなんです。

  • 今更、好きになるなんて・・。本気で胸が苦しいんです。

    沢山の方に見てもらいたい質問です。どのような意見でも構いません。> 今まで全然気づきませんでしたが。 今になって、あの頃の気になっていた女性と無性に会いたくなって仕方ありません。 もうその人は他県で仕事をしてます。 二年前に同窓会があって、その人から電話がありました。 あろう事か、私はワザとイヤミっぽい事を言って相手を怒らせてしまったようです。 私も、何故そのような事をしてしまったか。 とても後悔しています。 それから女性とは、全然連絡も取ってません。 でも、この気持ちをどうしたら良いか分からず。 とても胸が苦しいです。 相手は、中学のときの同級生で。 良く彼女の方から話しかけてくれた明るくカワイイ女の子でした。 今更、どこに居るか分からない人を好きになったのかもしれません。 連絡先も分かりません。(その人の実家くらいなら分かりますけど・・) *この気持ちをどうしたら良いでしょうか? 私は、今まで誰かと居ると他人に興味・関心も無く過ごしてきました。 みんな卒業して、離れていった事で。知り合いや旧友の有難さに気づきました。 *今更後悔しているのは、これまでの報いなのでしょうか? どのような意見でも構いません。 私自身未熟な人間であることには間違いないので・・。

    • ベストアンサー
    • noname#235324
    • 恋愛相談
    • 回答数4