mojitan の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • HIP HOPダンスのオススメの曲☆

    HIP HOPダンスを受講して一ヶ月目なんですが、これがまた楽しい(>▽< 皆様のHIP HOPダンスのオススメの曲って何でしょうか?

  • 5歳の男の子へのおみやげは?

    こんにちは! このカテでいいのかどうかわかりませんが・・・ 今度、5歳の男の子がいる友人宅に遊びに行きます。お子さんへおみやげを持参したいのですが、私は子供がいない為どんなものが喜んでもらえるかわかりません。 5歳の男の子は何が好きですか?教えて下さい。宜しくお願いします☆

  • 高校時代の親友について

    一人暮らしをしているものですが、自分は普段友人とはあまり会わず一人でいることが多いのですが、今日高校時代の親友から「もったいないよね、せっかくのキャンパスライフなのに・・・」といわれました。これを聞いて自分は正直ムカッときました。 というのもその人は現在毎日を本当にエンジョイしているらしくよくその話も聞かされました(よく大勢で外食する、今度みんなで旅行やコンサートに行くなど)。それを聞いているだけで今の自分としてはかなり苦痛だったのですが、僕が以前からそのような状態だと知っていてこのようなことを言ってきたんです。この前も「自分だって本当はみんなと遊びたいんだ」ということを伝えたんです。でも僕には近くにそういった友人はいないし、実家通いの人も無理に引き止めることはできません。それを分かってるにもかかわらず気落ちするようなことを言われたので、かなり落ち込みました。 もうこの人には落ち込むようなことばかり言われてうんざりしてます。僕がただ嫉妬深いだけかもしれないんですが、皆さんこういう人ってどう思いますか? (分かりにくい文章になってしまい申し訳ありません)

  • 高1です。死にたいです

    私は聴覚障害があってそれは生まれつきのものだけれど、最近それがとても苦痛になってきました。前から嫌だなってずっと思ってたけど街歩いてると知らない人に笑われたり見られたり最悪でした。だから外ではつけないようにしてるけど、補聴器つけても全部聞こえるようになるわけじゃないからやっぱり普通に出来ない事がある。誰かと話してても相手の言ってる事がわからなくて結局黙ったり何度も聞き返して、相手に悪いと思う。折角話してくれてもほとんど理解出来なくて後から「前も言ったじゃん」みたいな事あってそういう時は自分が凄く嫌になる。でもやっぱり一番辛いのが好きな人と普通に会話が出来ない事。前どうしても話したい事あって、紙に書いて貰うように言ったら書いてくれたけれどやっぱり迷惑だったと思う。普通の人なら1分で終わるくらいの会話、5分くらいかかった。まだ話したい事はあるけれどまた紙に書いて貰うのも嫌だから話せない。自分よりも大変な人はいっぱいいるって事はわかってるけど私はこの生活だけで耐えられない。何度も自殺しようとしたけどやっぱり母が可哀想だと思ってためらいました。でもこのまま生きていても母や父に迷惑かけることも多いだろうし、死ぬのは自分が死にたいからだけれどやっぱり母の為にも死んだらダメだって思って今まで何回も死ぬ事を諦めてきました。だけどやっぱり死にたい。死んだらもう誰のことも考えなくていいと思うし。好きな人を見れなくなるのは悲しいし今まで頑張ってきた事が全てなくなってしまうのも悲しい。でもこのまま生きていくなんて無理だと思う。毎日自殺したいって考えてて、頑張らなくちゃいけないってわかっているけれど本当に嫌なんです。この事を誰かに言いたくても同情されるの嫌だし気を遣われるのも嫌だから言えない。だけどどうやって死んだら一番周りの為になるのかわからない。これからどうすればいいか教えて下さい。

  • 初デート・アドバイス下さい

    付き合ってから、初めてのデートの帰りに彼に、キスを求められ、それ以上の事もしてきそうな雰囲気だったので、はぐらかしながら拒否しました。拒否した理由を聞かれたけど言いいませんでした。彼の具合が少し悪くて帰らないで!とか言われたけど、そのままだとエッチをする雰囲気だったので私は帰ってしまいました。 私はまだバージンだし、彼とは飲み会知り合いで、まだ2~3回しか会ってなくて、色んな将来のことなど沢山話をしたけど、もっと互いのことを知り合ってから体の関係にしたかったんです。 彼が体目的じゃない事も探りたかったんですが、でも拒否した初デートの日から彼からは連絡が来なくなってしまったのです。「いきなり帰ってごめんね、家が厳しいから」とか言い訳メールの後に返事が来ただけで、その後は彼から連絡はピタリと来ません。すごく積極的な人だったのに・・これは遊ばれたのでしょうか?体だけが目的の下心で付き合ってと言ってきたのでしょうか?

  • LOCKIN'の良い曲

    探してます!教えてください! できれば王道な曲がいいです!

  • 友達以上、恋人未満の男性への誕生日プレゼントは?

    友人からタイトル通りに相談されたのですが、私はプレゼントをもらうのが苦手で、彼氏と(長いです)誕生日プレゼントをお互いにあげたりした事がないので、あまりいいアイディアが浮かばず皆さんのご意見をお願いします。 友人22歳、誕生日プレゼントをあげようとしている男性も現在22歳です。友人いわく、いい感じになっている相手だそうで、お互いに社会人(その男性は工事関係の仕事)です。 こういった相手にあげるもので私が浮かぶ物といえばネックレス、携帯ストラップなどしか浮かんできません。。。 予算は1万円以内との事です。 何かオススメやこれは?という物がありましたら宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#12276
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 諦められないんです・・・

    はじめまして。私は20歳の大学2年デス。 去年の11月にカットモデルをしてもらっている美容師サンに恋しました。 いろ(2)積極的に頑張った甲斐あって、メールしたり個人的に年賀状貰ったり、マンガとかの貸し借りとかも出来てるんですが、告白するタイミングを逃してしまって、バレンタインの時にチョコを上げたにも関わらず気持ちを伝えなかったんです。 それで結局3月に伝えたんですが、1日違いで他の人から告白されたようで、結果的にはダメでした。 諦めようと思って今まで頑張ったんですけど、気持ちを伝えたときに彼から『素直に自分の気持ち伝えてくれてありがとう。素直になることは良い事だし、スキって言ってもらえて本当に嬉しかったからこの気持ち大切にするね♪))それと、俺の事でいろ(2)悩ませちゃってゴメンネ・・・』って言われて、頑張っても諦められません。 彼には4月に会ったきりで今日まで全然会ってないんですが今週中にはカットに行く予定デス。 この気持ちは伝えても良いでしょうか? 自分でも彼の迷惑にはなりたくない。けど・・・という思いで悩んでます。

  • 年齢差のある結婚について

    現在30代前半の男性です。干支が同じの女性(今年21歳)と付き合う直前の状態が一月ほど続いています。 彼女には結婚の意志があることを伝えていますが、その事がプレッシャーになり、迷いがある状態のようです(少しずつ前に進んでいるとは思いますが)。 こういった場合に決断させるにはどうしたら良いでしょうか?また、これ位の年齢差で結婚されている方に、その感想と良い面を教えて頂きたいです。 私的には良いのですが、彼女からするとオジサン・・・ちょっと申し訳ないなあと思うのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#14891
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • メールの内容で相手が気づくことは?(女性の方に聞きたいです)

    こんばんは。 初めて質問させていただきます。 早速ですが、好意を持っているメル友の女性がいます。 僕の気持ちに気づいてほしいのかそうでないのか…、どちらかというとやっぱり気がついてほしいです。 そこで、どんな内容のメールを送ったら、彼女が僕の気持ちに気づくでしょうか?直接言うのが一番いいのでしょうが、超遠距離なのでどうしてもためらいます。 「あ、この人もしかして私のこと…」って思うようなメールをもらったりしたことのある女性の皆さん、どんな内容だったかご意見を聞かせていただけませんか? ちなみに、彼女とは1年近くメール(PC)をしています。他愛もないことや、たまにお互いの恋愛話をすることもありますが、まだ彼女には特定の人はいません(多分)。 ただ、上にも書いたように、お互いとても遠くに住んでいるため会うことはあまりできません。 よろしくお願いします!

  • お勧めのロックダンスの曲

    お勧めのロックダンスに合う曲教えてください。新旧問わないので宜しくお願いします。

  • ダンスのビデオ

    ダンスを習いたいのですが、まだ金銭的にダンススクールに通う余裕がないのでビデオなどを見て練習しようと思っています。お勧めのダンスビデオがあれば教えて下さい。ジャンルは、Hip Hop、Lock、Jazz、ブレイキンなどでよろしくお願いします。他にもカッコいいダンスであればOKです!!

  • 同棲はまだ早い?

    今付き合っている彼女が同棲したいと言ってきました。 理由はお互い実家暮らしでそれなりに遠距離で、 なかなか逢う暇がないし、落ち着ける場所もない ということです。 理由としては浅はかだと思いますが、意思は強いようです。 しかし僕が20歳で彼女が21歳と二人とも若すぎるうえに、 付き合ってまだ約5ヶ月…というか初めて逢ったのが半年ちょっと前です。 確かに真剣に付き合っていて、ゆくゆくは結婚まで行けたらと考えているのですが、 まだ同棲は早すぎるんじゃないかと思うのです。 周りからの目も気になります。 一緒に暮らせば嫌な面も見えてくるし、 心変わりして別れることも無いとは言い切れないはずです。 彼女は、時間は関係ない。何があっても離れない。と豪語し、 どうしても一緒に暮らしたいと言っています。 僕も同棲には興味があるのですが、不安も大きいです。 この年齢で、約半年で同棲はやはり異常でしょうか? 簡単に決断できることではないので、皆様のご意見をお聞かせください。 補足ですが、双方ともに親は一応承諾しているようです。

  • 誕生日に渡す花について

    誕生日に花をプレゼントしたいと考えているのですが、彼女の好きな花とうのが「すいかずら」という花で(誕生花でもあります)、花屋では見つかりませんでした。7件目の花屋さんで卸や植木屋さんの方がある可能性があるといわれたので探してます。 基本的にどこでも咲いている花みたいで、道端や山などに自生しているのを撮った写真がネットに出ていますが見たことがないです。 花束をあげたいと考えているのでどうせなら好きな花、しかも誕生花をあげたいと考えたのですが実際みたことはないですが花屋にないところからしてそういう花ではないのでしょうか?普通にバラとかでもいいんでしょうか。。 意見や情報など頂ければありがたいです。

  • 意見をください。

    2ヶ月前に出会った男性がいます。 数回、一緒に呑みにいきました。 気づいたら、私は好きになっていました。 でも、出会って会ったのも数回。 好きになるのは早い?? もし告白したとして、気持ちが軽いひとだとは思われないんでしょうか? 今まではエッチしてから付き合ったりとかしてきたのですが、今度のひとは、なんとなくそんな雰囲気でもなく、どうしていいかわかりません。 ご意見ください。

    • ベストアンサー
    • noname#19867
    • 恋愛相談
    • 回答数6