sweet-berryのプロフィール

@sweet-berry sweet-berry
ありがとう数17
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2001/03/19
  • 「千と千尋の神隠し」について

    ジブリアニメ、特に宮崎監督作品が大好きで、今年は 「千と千尋の神隠し」を絶対観にいこうと楽しみにしていたんですが、子供が小さくて、人見知りでママべったりなので、とうとう見逃してしまいました。噂では大人気で 今もロングラン上映中のようですが、多分我が家はビデオ化を待つことになりそうです。 それはいいのですが、実際観にいった方達、特に大人が 絶賛していて、どんな内容だったのか知りたくてたまりません。公開前のメイキング番組は観ているので、大体の あらすじは解るのですが、全部観た人しかわからない見所などがあると思います。公の場だと、「観てのお楽しみ」 という感じで誰もが口をあけず、「知りたい、知りたい」 と思いは募るばかり!どんなことでもいいです。皆さんの 感想&面白コメント等々、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校はどのように決め、どういう学科に進めばどういう利点がありますか

    高校選びで悩んでいます。 高校はどのように決めましたか? また、どういう学科に進めばどういう利点がありますか? どちらでもいいので教えてください いま、中3です