BackSpin3600rpmのプロフィール

@BackSpin3600rpm BackSpin3600rpm
ありがとう数25
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2005/06/20
  • すばらく美しいWEBデザイン

    あなたが、これはすばらしいと思ったWebデザインを教えてください。

    • 締切済み
    • kaneto
    • CSS
    • 回答数18
  • すばらく美しいWEBデザイン

    あなたが、これはすばらしいと思ったWebデザインを教えてください。

    • 締切済み
    • kaneto
    • CSS
    • 回答数18
  • メールの証拠能力

    堀●氏の件も、今回の武●氏の件もそうですが、そもそもメールに証拠能力ってあるんでしょうか。パソコンなんて皆で使いまわす事だって多いわけですし、個人のユーザーIDとパスワードを知っていればいくらでも他人になりすます事もできます。指紋認証システムなんかが普及していてそのメールはその人しか送れないという前提ならともかく、今のメールに証拠能力ってあるんでしょうか。 もし認められるなら、これを逆用し他人を陥れることも可能ですよね。

  • ビザの申請

    明後日アメリカ大使館にJ-1ビザの面接にいくんですけど、書類を揃えて確認している段階なのですが、Jの申請に必要な補足資料に財政証明とあるのですがこれはどのようなものなのですか?自分は今まで学生でこの四月からアメリカで向こうで給料もらって働くことになっているのですが、DS2019にその給料のことも書いてあるのですが、提出書類に財政証明は必要なのでしょうか?

  • whatの用法

    wit is to conversation what salt is to food.この訳が「機知と会話の関係は食べ物と塩の関係と同じである」ってあるんですが、このwhatの用法がわかりません。教えてください。