hoshidaisaoのプロフィール

@hoshidaisao hoshidaisao
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

24歳独身です。介護福祉士です。スロットばかりやっていてこのページを観覧することはあまりないのですが見かけたら少しかまってやってください(笑)

  • 登録日2005/06/14
  • 職場内での片思いと人間関係

    片思いの男性がいましたが、告白や食事に誘うなどアピールしても曖昧で煮え切らない反応だったので,脈なしだと諦めかけていたのですが、最近になって、彼の同期の女性(かなり気が強い)にあからさまな態度(人を睨んだり無視したり小ばかにする)をとられ、仕事がしにくくてたまりません。(彼女とは付き合ってはいないようで、夜中に家に押しかけたり、迎えにこさせたりしているようです)もう失恋として忘れたいし、彼女と関わりたくないし静かに仕事がしたいので、彼とも最小限にしかかかわらず、目もあわせないようにしていますが、今後自分がどうして行ったらいいか困ってます。職場内で片思いで、いいこともあったけど、正直後悔してます。

  • 彼はもうさめてる?この会話からそう思いますか?

    彼から別れたいと言い出しました。 彼はすぐに言うほうで、それを私が引きとめる、もう1年以上。 彼「別れたい」 私「え~・・・でも私は好きだから嫌だ」 彼「喧嘩が多いし、一線おいた付き合いのほうがうまくいくと思う」 私「でも・・お互いまだ好きなんだから、結局同じように連絡を取り合ったりしてしまって、変わらないと思うけどなぁ。それで別れるって言葉だけ約束したとして、そうすると相手が何していてもいえなくなっちゃう。そういう状況もきついよ?だったらスパっと別れて、時間をおいて、お互いに恋愛感情が取れたら友達として付き合って行くほうが私はいい。」 彼「ん・・でも・・・あぁ・・やっぱいいや。俺はずるいんだよな。これ言ったら俺のワガママになってしまう」 私「言えばいいのに。自分ももっとほかの女性と接触してみたいって事だよね」 彼「ん~・・・でも・・やっぱダメだな。ワガママだ」 私「あのね・・・それも悪いことじゃない。でもね、お互いに同時にうまく気持ちがフェードアウトしていけばいいけど、人の心なんてそんなにうまくいくものじゃない。先に好きな人見つけちゃったほうはいいけど、後になったほうは辛いよ?それに「名にやってる」「どこへいく」も聞けないんだよ?それって好きだとすごい辛いと思う。」 彼「そうだな・・確かに尾和えのいう通りかもな」 私「もしかして私が絶対以外の男性を好きにならないって思った上で言ってる?dめおそうなったら私だってわかんないよ?「ちょっと男の人とのみに言ってくる。大丈夫!恋愛感情はないから!あなたが好きだから!」と言われたら、耐えられる?」 彼「耐えられないと思う」 私「じゃあどうしたい?」 彼「わかんない。別れたいとも思う。でもお前の言ってることももっともだから」 どう思いますか?私は都合のいい女にされようとしてますか?

  • 彼氏・彼女のいる方、お正月は??

    大学生になり、去年の今頃付き合い始めた彼氏がいます。初めての彼氏です。彼の方も付き合ったのは私が初めてです。お互いに一人暮らしをしています。 私は、もし私に彼氏が出来たら「年末年始は一緒に過ごしたい。新年最初に見る人、話す人は彼であってほしい」という理想を持っていました。 去年は付き合い始めて1週間もしないうちにお正月だったので、仕方ないと思い私も実家に帰省しました。 そして今年。私はもちろん彼と過ごすために帰省はしないことにしました。しかし彼は今年も31日から実家へ帰るというんです。何度も一緒に過ごしたいと頼んだのですが、「母方の実家へ顔ださなきゃいけないから」ということで断られてしまいました。 そこで皆さんに質問です。 あなたは付き合ってる方と一緒に年末年始を過ごしますか??一緒に過ごさない方、それはお互いに了承できていますか??一方だけ了承していないという方、この件だけで相手との別れを考えたりしますか?? 価値観が違うんだな、とか、私より実家の方が大事なんだろうな、と考えてここ最近へこんでいます。自分の心が狭いというのはわかっているのですが、皆さんのお正月事情、教えてください。