kkknaのプロフィール

@kkkna kkkna
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/06/13
  • 何かを考えさせられる漫画を教えてください。

    読んでいていろいろなことを考えさせられるような漫画が読みたいです。 単純なバトルものとか熱血青春ものは大嫌いです。 ちなみに好きな漫画は「アドルフに告ぐ」です。 「ドラゴンボール」や「ワンピース」は嫌いです。 なにかお勧めはないでしょうか?

  • 笑える漫画

    お腹が痛くなるような「笑える漫画」を探しております。私は笑いのツボが他の人とは少し違うようで友達から紹介された「笑える漫画」を読んでも全然笑えない作品ばかりでした。読んでいると声を大にして笑ってしまう漫画を教えてください。 ちなみに私が今までに心から笑えた本は ・稲中卓球部作者の「僕といっしょ」 ・「無敵看板娘」 です。よろしくお願い致します。