1no2no3のプロフィール

@1no2no3 1no2no3
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/10
  • 矯正したのに普通にうねる!!

    今まで何度も矯正をかけてきました。 乾かさずに寝てしまってもまっすぐだったし、 10ヶ月とかもってまっすぐでした。 しかし、今回かけた次の日にうねりまくり、かけなおしてもらいました。 が、今3日目。普通にうねってはねて。しっかり乾かして寝たのにも関わらず。 耳より上はまっすぐなんですが、毛先などは腹立つくらいです。 かけ直した時に「乾かさずに寝るとくせつきやすくなっちゃうからね」 と言われた事も少しひっかかります。 15000円もかかりました。今までのとこは8000円とかだったのに そこはトリートメントしながら、で傷まないってので。 でも実際は朝うねっててアイロン使わなきゃだから結局意味ないって感じだし。 矯正ってまっすぐになるものじゃないんでしょうか?? こんな普通にうねったりはねたりするものなんでしょうか?? 今まで何カ所でかけたけど、1回をのぞいてまっすぐでした。 矯正に種類とかでもあるんですかね??(汗;)