sakutto-sakitoのプロフィール

@sakutto-sakito sakutto-sakito
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/10
  • 泣いてばかりいます。

    最近泣いてばかりです。涙が止まりません。 先日、職場の年上の人(立場的には同じですが)にきつい口調で命令されたりして、「なんで自分ばかりこんなこと言われないといけないの?」と思うと、泣いてしまいました。それまでもその人たちの自分勝手な行動などに腹を立てていたのを我慢してたのですが、もう我慢しきれなくなってしまいました。 それ以来、毎日泣いてばかりです。 夜、寝る前も涙がとまらなくなります。 彼に愚痴りたくても、忙しくて会えないって言われるとまた涙がとまらなくなります。 職場に行って、キライな人の顔をみるとまた泣きそうになるのをこらえています。 こんなに泣いてばかりいる自分の弱さを責めたりもします。 こんな症状ってうつなんでしょうか? 心療内科?等に行ってみたほうが良いのでしょうか? 今は仕事をやめようかとも思っています。