toronto001のプロフィール

@toronto001 toronto001
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2005/06/07
  • アロママッサージをしたい!

    現在OLをしている25歳の女です。 最近、これから先の人生を考え、手に職とつけたいと考えています。 そこで癒しの仕事をしたいと以前から考えていたので アロママッサージにとても興味があります。 でも私は一人暮らしをしているので正直、お金も生活をしていけるぐらいないと しんどいです・・・。 そこでこのような業界で働いている方やよく知っている方がいらっしゃったら 教えていただきたいのですが お金がどれくらいもらえるものなのでしょうか? もちろん自分の店を開けばそれなりにもらえるかと思いますが とりあえずはどこかの店に就職するとして教えてください!!!

  • 妊娠してるかも!?でも、オイルマッサージしてもいい?

    もしかしたら妊娠しているかもしれない・・・という常態なんですが、オイルマッサージ、アロマテラピーなどを受けても大丈夫でしょうか?精油で避けた方がいいのがあるというのは知っているのですが。 また、足裏マッサージとかも避けておいた方がいいのでしょうか? 知っている方がおられましたら教えてください。 (足のむくみや肩こりが酷く、足裏も老廃物がたまってしまって変な感じなんです・・・)

  • 毎日お店に通うのは?

    好きな店員さんのいるお店に家から徒歩2分くらいなので、毎日用事を見つけては、通っています。 その方の勤務時間帯(夜)に必ず行くのですが、 毎日来られるとウザイですかね? というより私は行かないようにしようと思っても 好きだから、毎日会いたいし、その人が休みの日以外 週6日は会えるわけですけど、ついつい何か用事を見つけては通ってしまいます。 友達に相談すると客だからいいんじゃないといわれました。ご回答お願いします。

  • 彼女、彼氏との会話について

    いつもお世話になっています。 みなさんは、彼女、彼氏との会話はどうしていますか? 私は22歳で、今2年近く付き合ってる彼女(21歳)がいますが、一緒にいていまいち盛り上がりません。会話に笑いがほとんど無いです。 彼女も元から結構静かな感じで、自分もそれに影響されてなんかテンションが下がって無口になってしまいます。彼女は無関心な感じで、話しても、へ~とか、そう。とかしか反応のないことが多く、ますます話す自信がなくなってしまいます。私も相手に影響されやすいので。 私は別に一緒にいれればいいと思っていますが、やはりもっと楽しませたいです。 彼女に一緒にいてつまらないと言われたし、私もそう思います。 無理やりにでも盛り上げたいのですが、何を話すか迷う時点でもうだめなのでしょうか。 女友達だと話しててすごく盛り上がったりするんですが。 付き合いたては気を使って話したりしますけど、何年も付き合ってるのに話題を探すようじゃだめですよね。共通の趣味とかも無く、今更彼女に合わせるのもなんか微妙な感じです。 そのせいか、今別れそうです。楽しくないから会う気がしないと言われました。 やはり一緒にいて楽しいって大事ですよね。要するに笑いですよね。 彼女のことが本当に大好きで、真剣に悩んでいるので、ご回答よろしくお願いします。

  • 毎日の電話

    付き合ってまだ2ヶ月経たない位です。 彼からかかってくる毎日の電話が少々しんどいのです。 私も彼も一人暮らし、遠距離で会えるのは週1.2回位なので最初はうれしかったけど・・・ 毎日夜12時頃に電話があります。それも固定電話の方にかけてくるので、出ないと携帯にかかってきて、「必ず帰ったら電話して、遅くてもいいから」って感じです。はっきり言って監視されているような。 あらかじめ「今日は友達と遅くまで飲むから電話出来ないよ」ってメールしたらさすがに電話はかかってきませんでしたが、たびたび続くといい顔しないし、かなり長文の心配メールが帰ってきます。 彼の事は好きなんだったら受け入れるべき? そのうち彼があきるかして毎日はしてこなくなるかな?