yes-yes-yesのプロフィール

@yes-yes-yes yes-yes-yes
ありがとう数18
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
100%
お礼率
94%

  • 登録日2005/06/07
  • 父の日にウォーキングシューズを

    すいませんが質問させていただきます。 父の日のプレゼントにウォーキングシューズを と思っています。(本人希望) お勧めのウォーキングシューズ等を教えていただければ と思い質問させていただきました。 せっかくならよいものをと思っておりますので、皆様 のお力添えをよろしくお願い致します。

  • 曲名が分かりません

    3ヶ月くらい前に関西ローカルの「ちちんぷいぷい」という番組(だったかな?)で服部克久さんがピアノで演奏していた曲の曲名が分かりません。 たしか、フランスの川の名前がついていて、「ル・ラール」だったか「ル・ラーヌ」だったか「ル・レーヌ」だったか、そんな名前だったように思います。 とてもキレイな曲だったので是非もう一度聞いてみたいと思っています。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 「G1 CLIMAX」のテーマ曲名

    新日本プロレスの夏の風物詩「G1 CLIMAX」の中継で、テレビ朝日がシリーズが始まった当初からオープニングで流していた曲の名前を教えてもらえませんか。また、この曲が収録されたCDがあれば、それも教えて下さい。

  • 京都のお寺

    京都のお寺で天井に竜の絵があるところを探しています。お寺の名前とどこにあるか教えてください

  • 滋賀県の醒井と伊吹山

    今晩は。いつもお世話になっております。 旅行のところで質問をさせていただいたのですが、 回答をもらえなかったので、こちらでお願いしてみ ようと思って、質問させてもらいます。 滋賀県の醒井と伊吹山ってどんなかんじですか? 日帰りバス旅行に行ってみようと思っているのですが、 お薦め!だったら、どういう点がお薦めなのか、 お教えください。よろしくお願いします。