banraiのプロフィール

@banrai banrai
ありがとう数10
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/06
  • 法人対象のショッピングモールはないでしょうか?

    法人、中でも特にある業種に対してネット販売したい商品があるのですが、法人向けのショッピングモールはないものでしょうか? 検索キーワードとしては十分な予想検索数が見込めないものばかりな為、違う切り口を欲しております。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 携帯ビジネスについて

    ビッダーズの説明会に参加して、彼らサイドからの形態ビジネスの発展性を聞きました。実際はどうなのでしょうか?私は服飾関連の店舗を持っていますので商品供給や携帯用の?商品を確保する事に問題はありません。何をするにも中途半端は駄目と知ってはいます。やるのであれば月売り100-500万をを目標に随時計画を立てたいと思いますが、、、心配なのは「本当に売れているのか?」と言う事です。皆様のお考えを聞かせてください。

  • 年末調整の書き方について

    こんにちは、はじめまして。 チャットレディの年末調整や確定申告などについてお聞きしたいと思います。 私は今年チャットレディを始めました。27歳で親の扶養に入っていて、チャット以外の収入はありません。 今まで稼いだ金額は30万行くか行かないかです。 自分で調べた結果、38万以下は確定申告の必要なしと出たのですが、 毎年親の会社で、年末調整があり、親がその用紙をもらってきて、親の代わりに私が書くことになっています。 あの用紙には家族の収入を書く欄がありますが、私の収入(チャット)も正直に書かないといけないのでしょうか。 そうすると親にばれてしまいますので、書きたくないのですが。。。収入があること自体、親には内緒です。 収入の欄に「なし」・「0」と書いた場合、罪になってしまうのですか?チャットはあと3万くらい稼いだら辞めるつもりです。 よろしくお願いいたします。

  • VC#において特定レコード番号を取得したい

    お目に留めていただき誠にありがとうございます. VC#のDBに関しての質問です. 3行5列のテーブル(Custom)で, ID(string), Passwd(string), Balance(int) となっております. Dataset1 ds; int count = ds.Tables["Custom"].Rows.Count; とすれば,レコード「5」という数字が帰ってきますが 私はレコード内のIDに着目し, ID=test のレコード番号を返せたらと考えております. 新たにテーブルの列を増やし,オートナンバー型を追加する以外の方法で何かありますか? 宜しくお願い致します.

  • 両面印刷でもいいの?

     ワードで作成された履歴書をダウンロードしたのですが、私の持っているプリンターはA3用紙の印刷には対応しておらず、A4用紙で印刷しようとしています。  この場合は両面に印刷することになるのですが、私のこのやり方で印刷した履歴書で応募する企業に提出して、問題ないでしょうか?ダウンロードしたファイルは【http://www.omotefuji.jp/koyou/download/h_rirekisho01.doc】です。  以前にこれと似た質問があったと思うのですが、さがし出すことができなかったために投稿させていただきました。よろしくお願いいたします。