tasha2006のプロフィール

@tasha2006 tasha2006
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

よろしくお願いします。

  • 登録日2005/06/05
  • 居酒屋で出された銀むつの切り身のあいだにゴキブリが・・・

    先日、居酒屋のランチで出された銀むつ照り焼き定食の中にゴキブリが入ってました。 しかもしばらく食べたあと、銀むつの切り身の真ん中あたりの身を箸で割ると、なんと身と身のあいだにゴキブリが挟まって湯気を出して死んでいるではありませんか。 気分が悪くなりそのまま店を出てしまいました。 皆さんはそんな恐ろしくキモイ体験ありますか。 お暇な時で結構ですのでお聞かせください。

  • 男だからという言葉に違和感

    30歳男です。職場で執拗ないじめをうけ、ストレスで体調を崩し、心療内科でデパスを処方してもらいました。 朝昼二回飲んで、我慢して通勤していましたが、耐えられなくなり部署を移動さてせもらいました。 ストレスはかなりやわらいできましたが、今度の部署は仕事的にかなり厳しく、男だから将来はかなり重要な仕事をまかせるといわれ、かなりの重圧を感じています。 人の上に立って仕事をするのは得意ではなく、他の人からは性格的に女々しいとよく言われます。男だからといってすべての人が強いわけはないと思います。外見の性別だけでなぜこんな一方的な扱いをうけるのでしょぅか。 いじめのときとはまた違ったストレスがたまってきて、デパスを夜も飲まないと眠れなくなりました。 すぐにでも退職して、しばらく休養し、何か資格をとって再出発をしたいと考えていますが、この考えは甘いのでしょうか? いじめのときに受けたストレスが強く、胃にも影響があったので、しばらく休まないともっとひどい病気にかかってしまわないかと心配しています。