p9fanのプロフィール

@p9fan p9fan
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/01
  • 吉本芸人の営業のスケジュール

    芸人さんのBLOGとか読んでいて、 「今日はどこそこのスーパーで営業でした~」とか書いてあったりするのを見たりするのですが、 そういうスケジュールって前もってWeb上などで発表してるんでしょうか?? よしもとシーオージェーピーだと劇場とかライブのスケジュールしか調べられないし...。 BLOG読んで「うそ~ん!知ってたら見にいってたのにっ!!」ってなることがあってむっちゃくやしい~。

  • 若手芸人に会える方法・・

    友達と、うめだ花月に行きます。 …友達に、7時開演やから5時ぐらいに行くと芸人さんに会える!と言われました。 入り待ちするにはどこらへんにいればいいんでしょうか? ゃっぱ…会えるのは無理なんでしょうか??

  • お笑い芸人がよく言う『営業』って何?

    よく深夜帯の番組でお笑い芸人が『営業』という言葉を口にします。 「地方に営業に」や「営業でやったネタ」など。 何となく想像はつくのですが、どうも具体的に理解できません。営業も収入の一部のようですが……。 営業はTV出演とどう関わりがあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • フットボールアワー 後藤さん

    こんばんわ。はじめまして(0^-^0) 最近フットボールアワーにハマってしまいました☆彡 で、フットボールアワーの後藤さんって、 タバコ吸ってますよね。 なに吸ってるか知りたいんですけど(´▽`;) 知ってる方いらっしゃいませんか?? かなり変な質問ですみませんm(。-_-。)m ちょっと気になったもんで・・・ その他後藤さんに関するデータ(?)を 詳しく書いてるとことか知ってる方がいましたら 教えてくださいっ!!(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)v

  • このコントってだれがっ??…なんて言う名前のコント??

    昨年の夏から秋頃に見たのですが… 二人組の男の方。 マリオのコントなんです。 スッポンポンで敵を倒すらしい。 歌もあって好きな食べ物がスッポンで飲み物がポン酢…。 友達もコント自体は知っているのですが、コント名が分かりません… 誰か教えてください…