nisino916のプロフィール

@nisino916 nisino916
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

こんにちわ! 私は中学生の女子です! 趣味は映画観賞と音楽観賞です。 よろしくおねがいします!

  • 登録日2005/05/29
  • ソフトボールのキャッチャー

    初めまして。 私は高1でソフト部に入っています。 特にソフトが好きとか得意とかではなく、なんとなく入ったんですが、いきなりキャッチャーになる事になってしまいました(自分の意思に反して)。 私は送球も弱くて判断力も悪いし、ルールもあまり詳しくありません(涙 どなたかアドバイスをくれたら光栄ですっ!!! お願いします

  • ボールの投げ方

    高一でハンドボールをやってるんですが、投げる時、肘のあたりがよく痛くなります。これは、投げ方が悪いと思うんですが、どうすればいいですか? また、遠投するときよくとびません。そのせいで他の人から遅れを取っています。すごく困っているのでお願いします。