hota21のプロフィール

@hota21 hota21
ありがとう数21
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

ここに記入したものは質問にはなりません

  • 登録日2005/05/29
  • 阪神の今のホームのユニフォーム

    ダサイと思いませんか?? それともカッコイイですか?? 私はトラの球団なのに、シマウマみたいで、どーーも好きになれません!! みなさんどう思います??

  • GOOD JOB!

    リップスライムのベストアルバムが発売されましたが、みなさんどの曲が一番好きですか? 私は、「黄昏サラウンド」が一番ですね~☆

  • ティッシュを2枚連続取り出す女性はなぜ嫌われる?

    今週号か先週号の週刊誌アエラに、嫌われる女性の項目に「ティッシュを2枚連続取り出す女性は嫌われる」って書いてありましたが、その理由がどうしてもわかりません。 1.いわゆる下品な行為だから 2.不経済だから そのどちらかだと思うのですが、みなさんはどう思いますか? アンケートさせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#114321
    • アンケート
    • 回答数7
  • 食べる時に音を立てる人々

    今まではあまり気にしたことがなく、回りにもそこまでひどい人はいなかったのですが、最近になって近くにいるある人の食べているときの音が気になってどうしようもなくなってしまいました。 女性の方なんですがどんな小さなものを食べる時も、ガムをかむ時も、クチャクチャ不快な音を立てて食べるんです。相手が普通の女性ですし、一般的にどれほど嫌がられる行為なのかも私はよくわからないので(私はかなり気にしますが)おせっかいなのかなと思って何も言っていませんが、私の考えすぎなんでしょうか? みなさんはそういう人が周りにいたらどうですか?

  • ノロッコ列車のおもちゃ(北海道)

    もうすぐ北海道旅行に出かける者です。 電車が大好きな4歳の甥っ子に、「ノロッコ列車のおもちゃ買って来てね。」と 頼まれたのですが、行程に釧路は入っていないのです・・・。 一応、「売ってる所が遠いから買って来られないかもしれないよ。ゴメンね。」とは伝えてあるのですが、 かわいい甥っ子のため、どこかで買えたらいいなぁと思っています。 行程は、帯広→富良野→美瑛→旭川→札幌でレンタカー移動です。 空港等、どこかでノロッコ列車のおもちゃを見たことある方、 是非情報をお寄せください。 どうぞよろしくお願いいたします。